*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

欲しくてたまらなかった、GEORG JENSENの時計。

いつだったか、

それはもう一目惚れして

ずぅっと、忘れられなかった時計。

 

それは、

ジョージ・ジェンセン

コッペル ウォールクロック。

 なんという、スタイリッシュさ。

シンプルなのに、まばゆい存在感!!

 

それは、もう

出会った瞬間に

買っちゃおうと思ったんですよ。

 

だけどね、

これが仰天のお値段で

度肝を抜かれてしまったんです。笑

 

後ろ髪を惹かれながらも

さすがに手を出してはいけない値段だと諦めていました。

 

そして、その代わりに

我が家に迎え入れた時計は

Lemnos 時計台の時計

我が家にある時計たち→我が家の時をきざむ時計。 

 

この時計も

いまだにめちゃくちゃ気に入っていて

ほんとに買って良かったと思っているもの。

 

キッチンとダイニングから見えるところに

飾ってあるのですが

自分で言うのもなんですが

すごくすごくステキ。

 

で、

 

キッチン&ダイニングは

それで大満足なんですが

 

最近、洗面所に時計が欲しいんです。

 

朝の時間の確認とか

洗濯機の予約をかける時とか

ふと、時計が欲しい。

 

で、

 

ジョージ・ジェンセンの時計。

ちょっと思い出してみちゃう。笑

 

もう一回調べてみたら

なんと

小さめの10cmサイズのがあったんです!!

 

ちっさいのに

た、高い!

 

けど!

 

これなら

買えるぞ!笑

(勢い)

 

で、

 

GEORG JENSEN Koppel Wall Clock 10cm

買っちゃいました。照。

じゃーーん。
f:id:fukurosuitocho:20161203163606j:image

洗面所には

このサイズがベスト。

 

洗面台の横に取り付けました。
f:id:fukurosuitocho:20161203163532j:image

ミニサイズ!!!かわいい!!



f:id:fukurosuitocho:20161203163426j:image

もうね、素晴らしくステキ。

涙がでそう。笑

 

やっぱり

本当に気に入るものって

頑張ってお金を出してでも

欲しかったりするものが多くて

 

迷って迷って

ついに勢いで買って

結果、大満足を得るものなんです。

 

これでいいか、でも

生活は成り立つんですけどね。

 

ただの自己満足なんですけどね。

 

でも、

お気に入りで埋まる生活って、

 

平坦な毎日を

ときめけるようになると思う。

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございました。