*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOHACOのダンボールが地味にかわいい!ストック棚にストックしてしまいました。

ちょくちょく、なにかしら買っているLOHACO。 たまにアウトレット商品なんかで とんでもなく安くなっていたり LOHACOデザインの おしゃれでかわいいパッケージのものがでていたり 日用品なんかをちょっと買いたいときに覗いています。 今回 新しいローカーボ…

楽天お買い物マラソンで買ったもの。2019年11月。

月曜日から始まっていた 楽天お買い物マラソン。 そろそろ年末に向けていろいろと準備を始めています。 すべりこみセーフでポチ連打! 11月の楽天お買い物マラソンです! *** 1店舗目 e-はんこ 楽天市場店 まずは年賀状を。来年はねずみ年です。 我が家…

超朗報!土地ローン1,120万円を4年5ヶ月で完済!!!

ふふふふふふ。 やってやりましたよ。 やってやりました。 土地のローンを完済!!!です!!! !!バンザイ!! 土地ローンは総額1,120万円。 第1回目の土地ローンの返済は 2015年6月5日でした。 4年5ヶ月前です。 これまでに行った繰り上げ返済は10回。 ①…