*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

モノトーンでかっこいい、セリアの2018年カレンダー。

早くも2017年、残すところ約3ヶ月。

 

夏が終わって涼しくなったなぁなんて思っていると

すぐ!一年が終わってしまうもの。

 

いまから年末にかけては

なんだかんだでバタバタしてると

一瞬で過ぎていってしまうんでしょう。

 

 

来たる2018年。平成30年

セリアでカレンダー買ってきました!!

 

今年のカレンダーも、去年のほぼ同時期にセリアで買ってきたもの。

fukurosuitocho.hatenablog.com

サイズ感もちょうど良くって

予定も書き込めて

これはかなり良かったです!!

 

カレンダーって、常に見えるところに掛けとくものだから、

なにげに選ぶのに慎重になるんですよ。笑

 

だから、2,000円とか値段がしちゃっても

かわいかったり、オシャレだったりすれば、買っちゃえるのですが

 

値段を出せば、いいものがあるってわけでもないのです。

 

だって、

セリアの100円のカレンダー!

めっちゃかわいいんですもん!!

 

で、2018年カレンダー。選んだのはこちら。
f:id:fukurosuitocho:20170911212016j:image

このデザイン、去年は見なかったから

NEWデザインでしょうか。

 

もうごちゃごちゃイラストとかいらない。

シンプルイズベスト!!

モノトーンカラーがイイ!!

 

ちなみに、我が家が使ってた2017年カレンダーと同じデザイン、2018年も出ていましたよー!

 

 

我が家はBinoのお家なんですが

Binoからもカレンダーがもらえるんです。

 

我が家はBino WAVEです。 - *フクロウと出納帳*

 

2017年のカレンダーはコレ。
f:id:fukurosuitocho:20170911212035j:image

表紙はわりとステキだったんですが

中身が実用的すぎて

一枚もめくらずに終わる予定。笑

 

中身をちらり。
f:id:fukurosuitocho:20170911212050j:image
 

Binoさん、シンプルイズベストだってば!笑

 

 

夏が終わったからといっても

まだ来年までは3ヶ月以上。

 

カレンダー買うの早くね?と思われるかもしれませんが

カレンダーって時期が限定的な商品なので

売り切れちゃったらおしまい。

 

買うのが遅くなると

かわいいものからなくなってしまうので

もうこの時期から買っておくのです。

 

先手必勝!

2018年カレンダー、無事GETです♡

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。