*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

北欧インテリア!LUNDQVISTCopenhagenのシェルフが素敵すぎる。

最近、スカンジナビアデザインセンター

お買い物をしていました。

 

ダイニングのラグ購入!スカンジナビアンデザインセンターの注文方法まとめ。 - *フクロウと出納帳*

 

そう、はるばるドイツ?から

個人輸入です。

(何回も買ってるけど、どこの会社か知らない。笑)

 

前に記事にしていたのですが

NORRMADEのHIPPOが欲しくて

サイトを覗いたんですが

売ってなかった。泣

日本で買うのは

さすがに高すぎるので。冷汗

 

いろいろ見ているうちに

欲しいものがいろいろ出てきちゃって

 

ついつい、買っちゃたもの。

 

LUNDQVISTCopenhagen(ルンドクヴィスト コペンハーゲン)のシェルフ。

f:id:fukurosuitocho:20161204215450p:plain

 壁につけるウォールシェルフです。

 

おしゃれなお家に絶対ある(はず)

String Pocketもすごくステキで

ずっと憧れていたのですが

f:id:fukurosuitocho:20161204220100p:plain

ちょっと立派過ぎる。笑

 

飾りたい場所が玄関だったので

ちょっと大きさが控えめで

ものすごくツボにはまった

LUNDQVISTCopenhagenのシェルフにしたのです。

 

北欧家具にしては

お値段もまだ買いやすい方。

(最近は円安なので、あんまり安くないかな。)

 

そして

我が家の玄関に

新しく彩りが加わりました!!

 

じゃーーーん!!
f:id:fukurosuitocho:20161204224926j:image

いまはまさに

クリスマスモード!!


f:id:fukurosuitocho:20161204224936j:image

カインズで買った

お気に入りのツリーに

 

セリアで買った

まつぼっくりと、トナカイ。

カインズ&セリアでクリスマスデコレーション。 - *フクロウと出納帳*

 

棚を釣っている部分が

皮になっていて

すんごい、イイ!!
f:id:fukurosuitocho:20161204225332j:image

 

アロマポットはもうずっと前に

無印で買ったもの。
f:id:fukurosuitocho:20161204224949j:image

電気でアロマを温めてくれるやつです。

 

一緒に飾ってある

GET WELL SOONはDesign Lettersのもの。

なんとなくかわいい!と買っちゃたあと

お大事に、という意味だと知り(英語オンチ)

ま、いっかとそのまま飾っています。笑

他にも、いろいろ。

 

そしてシェルフの下には

同じくDesign Lettersのフック。
f:id:fukurosuitocho:20161204225006j:image

玄関には

鍵とか、ハンコとか、細々したものを置いていたのですが

 

なんとか床置きを止めたくて

掛けることにしました。

 

雑誌の付録でついてた

SHIPSのトートがあったので

とりあえず、それにIN。
f:id:fukurosuitocho:20161204225024j:image
 

このフック、

このアルファベットのうらに

さらに小さなフックもついています。
f:id:fukurosuitocho:20161204225040j:image
 

アルファベットは

全種類ありますが

イニシャルにするのもなんか恥ずかしいし

最初と最後のAとZにしました。笑

 

ちなみに、入っていたボックスすらかわいくて

キッチンダイニングの換気扇のところに

飾ってしまった。(貧乏性)
f:id:fukurosuitocho:20161204225051j:image

 

アルファベットの書いてない

小さめフックもあります。

 

 

そーんな感じで

玄関大改造完成!!!

f:id:fukurosuitocho:20161204225115j:image

床置きが何もなくなってすっきり!!

季節に合わせて飾り棚を変えていくのも楽しみ!!

 

とにかく

今回のLUNDQVISTCopenhagenのシェルフが

ものすごくステキでステキで!!

 

毎日、玄関でうっとりしています。笑 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。