*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

iHerbで冬支度。カサカサ肌に必須、激リピートのビタミンEクリーム!

少し久しぶりに

iHerbでお買い物しました!

 

サプリのストックもそろそろ注文しないといけないのですが

今回はとりあえず緊急のものだけ。 

fukurosuitocho.hatenablog.com

  

 

季節は秋になって、お肌がカサカサしてきまして。

 

ボディケアがあまり好きではないわたし。

顔は気をつかっているつもりなので

我ながらツヤ肌なのですが!

 

ボディって、

面積が広いので

あれこれ手入れをするのが面倒なのです。笑

 

そうはいっても

これからの季節は

あんまりにもほっておくとウロコのようにスネが乾燥してしまい

痛くなってしまうくらい。泣

 

ここ数年、秋冬になると手放せなくなる

NOWのビタミンEクリーム。

Now Foods, Solutionsããã¿ãã³Eã¯ãªã¼ã ã28,000 IU, 4 fl oz (118 ml) 

保湿力がとにかくすごい!!

 

塗った直後はもちろんモチモチ。

一日経ってもモチモチ。

毎日ちゃんと塗り続けていくと

お風呂上がりでも乾燥しなくなってきます。

 

ほんとにちゃんと毎日塗っていると

すんごいモチモチすべすべ肌になるんです。

(たまには毎日塗ることもあるので

そのときは肌の違いがすごい)

 

このビタミンEクリームに対して

何度か言っているんですが

クリームを伸ばした手が

水で洗い流してもぬるぬるしないんですよ!

 

クリームがちゃんと肌に瞬間吸収されて

肌に残らないのです!!

 

他にこんなクリームは出会ったことがない!!

 

今年ももちろんお世話になるので買っておきました。

 

***

 

寒くなってくると、これも買っておかなきゃ。

マウントハーゲンのデカフェ

Mount Hagen, ãªã¼ã¬ããã¯ãã§ã¢ãã¬ã¼ãã³ã¼ãã¼ãã¤ã³ã¹ã¿ã³ããã«ãã§ã¤ã³æãã3.53ãªã³ã¹ (100 g)

どうにもカフェインに弱いようで

寒いからってホットコーヒーを2杯、3杯飲むと

夜、確実に眠れなくなってしまいます。

 

マウントハーゲンのデカフェ

カフェインレスなのにほんとにおいしい。

 

一回、iHerbでネスカフェデカフェを買ったのですが

やっぱりマウントハーゲンのがおいしかったです。

Nescafé, Clasicoããã¥ã¢ã»ã¤ã³ã¹ã¿ã³ãã»ãã«ãã§ã»ã³ã¼ãã¼ããã«ãã§ããã¼ã¯ã­ã¼ã¹ãã 7 ãªã³ã¹(200 g)

ネスカフェのが味が薄かったので、アメリカンコーヒーが好きならいいのかも。

同じくらいの値段でも、倍の量が入っていますし。

 

コーヒーは会社で仕事中に飲むことがほとんどなので

iwakiのふりかけボトルにいれて持っていっています。

このボトルがたまたま余っていたので、

コーヒー用に使ってみたらかなりよかった。笑

出て来る量がちょうどいい。

 

***

 

今年の夏に夏風邪っぽいのをひいてまして。

咳が長引いてしんどかったのですが

その時助けてくれた生はちみつ。

Y.S. Eco Bee Farms, Y.S. ã¨ã³ ãã¼ãã¡ã¼ã ãº, çã®ãããã, ç±³å½ã°ã¬ã¼ãA, 22.0ãªã³ã¹ï¼623 gï¼

げほげほゴホゴホと喉から内臓まで飛び出してきてしまいそうな咳でも

市販の咳止め薬よりはよっぽど効きました。

fukurosuitocho.hatenablog.com

結局、完治までこの生はちみつに頼り続けることに。

 

普通にはちみつとして食べたり、飲んだりしても

かなりおいしい。

 

***

 

よし。笑

とりあえずこれで寒い季節を迎えられる。

 

が!

最近、iHerbでSALEを全然やってくれないんですよね。

ほんとメルマガも静かなものです。

 

サプリのストックがなくなりそうなものもあるので

SALEまで待ちたいと思っているのですが

 

これはわたしのサプリのストックがいよいよゼロになるか

iHerbが重い腰を上げSALEを始めるか

根比べです。笑

 

去年だと11月11日にいい買い物の日として

大規模なSALEをやっていたのと

iHerbでいい買い物の日SALEはじまりました!!なんと16%オフ!! - *フクロウと出納帳*

 

11月の第4金曜日(今年は11月23日)のブラックフライデーのSALE。

突然現れたブラックフライデー!セールまとめ。 - *フクロウと出納帳*

 

うーーーん。

どちらもあと1ヶ月以上先。苦笑

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。