*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

楽天お買い物マラソン、オーバーラン!買ったもの第二弾!

楽天お買い物マラソン!

 息切れ気味で、走ってます!!笑

 

引き続き、ポチレポ!していきます! 

1〜7店舗のお買い物 

 

 

8店舗 cream dot

ホースシューネックレス。

タイムセール待ちして、お安く買えました。

ホースシューは幸運のお守りと言われているみたいです。

そこはあまり気にせず、かわいく使いやすそうなので。笑

 

さらっと横髪を流したいときに

クレッセントヘアコーム。

 

マラソン期間中は

3商品で5%オフ、5商品で10%オフクーポンでています。

ポイントも2倍。

 

9店舗 sarasa design store

これ、キッチン洗剤の詰め替えボトルなんです!

 いままで、マジカとかジョイとかのパッケージを外すと

真っ白ボトルになっていたので

それはそれで良かったんですが

 

洗剤とはわからないルックス。

惚れました。

 

10店舗 楽天24

我が家では、

調理油はオリーブオイルを使っています。

オリーブオイルは、オメガ9!

 

グレードが何種類かあるのですが、

エクストラバージンオイル

コールドプレス製法のものを選ぶようにしています。

 

そのほうが酸化していなくて

栄養も残っているらしいです。

 

結構お高いものばかりなので、汗

この値段は助かります。 

 

その他、消耗品を。

単価計算をしてドラックストアより安いものだけ。

 

最近、朝ごはんに蒸しパンを作っているので

ベーキングパウダー。アルミニウムフリーです。

4,000円以上で10%オフクーポン使えました! 

 

11店舗 アロマ ルイボスnaturalshopなごみ

そしてついに、オーバーラン!!

常飲しているルイボスティー

ノンカフェインで抗酸化作用!

いつもはティーライフshopさんのものを

飲んでいたのですが、

こちらは“オーガニックルイボスティー

飲み比べてみます!

 

12店舗 アジアン雑貨 ニル・バザール

前々から気になっていたスリッパ。

 

通常1,500円なんですが

マラソン期間中、30%オフで1,050円になっていたので

お気に入り 入りから

数ヶ月越しの注文。

 

夏はスリッパなしで過ごしていましたが

冬になってくるとスリッパがないと

足が冷えます。笑

 

かわいい感じのふわふわのものだと

すぐペチャンコになってしまうので、

絶対、底が固めのしっかりしたものを。

 

 

 

今回、

久々に完走しました!

 

 

楽天のクイズポイオネア。

みなさんやりましたか?

【楽天】クイズ ポイオネア

 

いままで

楽天ポイントを何ポイントゲットしたか

教えてくれます。

 

なんと、

285,589ポイント
f:id:fukurosuitocho:20160930181323j:image

上位1%...!?笑


f:id:fukurosuitocho:20160930181346j:image

それって

嬉しいような、恐ろしいような…。

 

 

楽天歴は10年以上。

購入履歴をさかのぼったら、一番古い注文が2006年7月でした。

 

いつのまにか。笑

楽天さん、長年お世話になっております。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。