*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

楽天お買い物マラソンで買ったもの。2017年11月。後半戦!

楽天お買い物マラソン!

 

ただいま5店舗まで走ってます!

さ!折り返しラン!!

 

 

準備万端!!後半戦です!!

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

6店舗目 ティーライフshop

毎日のんでるルイボスティー

 

最初はノンカフェインのお茶がのみたくて飲み始めたのですが

抗酸化作用のある酵素がかなり含まれているらしく

アンチエイジングになるとかなんとか。

 

いろんな種類のルイボスティーを試したんですが

結局、定番のティーライフさんのものが一番おいしい気がする。

味が濃くしっかりでるのです。

1,000円ぽっきりなのも買い回りにはうれしい。

 

ポイント15倍!!

 

7店舗目 あひるのドラッグ

こちらも毎日のんでるソイプロテイン

 

糖質や、カロリーや、溶けやすさや、総合して見ると

ソイプロテインザバスがいちばんおいしいと思う!

プロテインって本来まずいものですから、

まずおいしいってことが奇跡。笑

 

こちらのショップが最安。

しかも2袋まとめ買いでシェイカーももらえる!

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

8店舗目 楽天24

楽天24さんでは日用品をまとめ買い。

 

だいたいいつも4,000円以上で10%クーポンを出してくれているので

買い回りのときに合わせてストック品の購入です!

 

最近、おなかのために飲んでいる強力わかもと

エモーショナルイーティング対策で

劇的に消費が増えた御岳百草丸

これ、気休め程度だと思ってたのに

なんと!!ちゃんと効果があるのです!!

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

あとちょっとで4,000円だったのでマスカラも。

キャンメイクのマスカラ。かなり好き。笑

 

 

9店舗目 アピタe-ショップ

我が地元!愛知県のスーパー!アピタ

 

探し回っても見つからなかった

紀文のココナッツプリンが売ってる!!

 

一度、それこそアピタで発見して食べてから

おいしすぎて買いだめしたかったのに

もう店舗では売ってなくなっちゃったんです。泣

 

久々の再会♡笑

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

いつものピアンタの低糖質パンも一緒に。

賞味期限が2ヶ月あるのでまとめ買いしても大丈夫。

5,000円以上で500円クーポンが使えました!

 

 

10店舗目 楽天ブックス

付録つきの雑誌が売ってない!と嘆いていた楽天ブックスですが、

最新号の予約はできたので注文。

シーズンごとに1回くらいはファッション雑誌を見ています。

 

11月10日発売、美人百花。

 付録もかわいい!!!

パスポートも入れられるってのがイイ。

f:id:fukurosuitocho:20171105110057p:plain

 

あと、夏井睦さんの本。著者はお医者様です。

Amazonのレビューを読んでいたら

ものすごく気になって読みたくなってしまった。

糖質オフでダイエットできることは自分自身で実証済なので

ダイエットのやり方とかはもうどうでもいいんですが笑

 

そういう内容ではないらしく

科学的根拠から人の体の仕組み、歴史を掘り下げていく内容だそう。

わたし、若干おたく気質なので笑

気になることはとことん知りたいのです。

 

 

以上!10店舗、完走ランでした!!

 

 今回もよく買った。笑

 

楽天での買い物は

この買い回りのタイミングにまとめて買えることがポイント。

 

買うものリストを日々溜めておくべし。

段取り八分、仕上げ二分。です!!笑

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。