*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

すんごくおいしいカワバタの食パン。

糖質制限中じゃないのかよ、と

言われてしまいそうなんですが。笑

 

すんごくおいしい食パン、

もらったんです!

どうしてもおいしかったので、ご紹介を!

 

 

それは

わたしの弟が会社のゴルフコンペに出たそうで

参加賞で配られた

知る人ぞ知る、おいしすぎる食パン。

 

新潟県長岡市にある

越後長岡カワバタの

デニッシュ食パン!!

 

2個もらったそうで

1個おすそ分けしてもらいました!!

 

 

なんか

とにかく

すんごく

おいしかったです!!笑

 

しかも、写真も撮らず

旦那さんがさっさと食べちゃって大後悔!笑!

ごめんなさい。笑

 

わたしは

ひと切れだけ、いただきました。泣。

 

わざわざ新潟まで買いに行かなくても

通販してくれます。

越後長岡 カワバタ

  

かるーい友達とかくらいの

手土産的なものでもいいかも。

 

これはぜひ、ぜひ、ぜひ!

一度ご賞味いただきたいお品!

 

たかが食パン。

されど食パン。

とにかく、すんごくおいしいですから。笑

 (食レポの才能なし。)

 

 

最近もうずっと、

ほとんどパン的なものを食べないです。

 

だって

太るから。笑

 

パンって

絶対太ると思う。笑

 

糖質の塊。

むしろもう糖質そのもの。

 

それでも

どうしても食べたい時。

 

唯一食べるパンは 

ローソンのブランパン&ブランブレッド

 

ブランパンの糖質はなんと1個あたり2.2グラム!

 ブランパン 2個入|ローソン

 

ブランブレッドの糖質は1個あたり7.3グラム!

ブランブレッド|ローソン

 

ふたつとも同じ食感。

なんだか、しゅわっとする感じ。

 

味は…

慣れればこういうものだと。笑

 

でも!この糖質なら、余裕で食べれる!!嬉!!

 

 

あとはたまに、コストコで買ってくる

ピアンタの低糖質パン。

 

こないだ行ったときにあったのが

北海道クリーム味だったんですが

 

これ、おいしすぎて、だめなやつ。笑

これに慣れちゃったら

ローソンのブランパンが食べられなくなっちゃうやつ。笑

 

糖質もやや高めで16.8グラム。 

一個が大きいからね。

 

前に買ったプレーン味のが

たしかもっと糖質が低くて

THE・ふすま!って味でした。

 

最近は

ファミマでも

ライザップコラボかなんかの

低糖質パン売ってますね。

 

わたし的には

まぁまぁ糖質あるなー、と思って

怯えてしまって買えてないです。笑

 

RIZAP コラボ商品新登場!|FamilyMart

 

でもね、

こんなにパン避けしているわたしでも

ぜひとももう一度食べたいパン、ナンバー1!!

越後長岡カワバタ・デニッシュ食パン!!

 

弟のゴルフコンペを待とう。笑

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。