*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

骨盤矯正が自宅で毎日できる!Panasonicの骨盤おしりリフレを衝動買い!

久しぶりに

衝動買いをしてしまいました。

 

特に大きな買い物をするときは

最低3日は考えて、それでもいるなぁ、欲しいなぁと思ったら買う。

そんな自分ルールを守れば

大きな失敗をすることはなくなるものです。

 

不思議と数日経つと

別にいらないなと思うことが結構多くあるので

ムダ使い抑制にもなります。

 

それをわかっていたのに!

今回ばかりは欲しいと思ってから約半日で

ポチっと注文してしまいした。恥

 

なにがそんなに衝動的にさせたかって、

パナソニック骨盤おしりリフレ!です。

 

こんなものが発売しているなんて

いままで知らなかった!!

 

パナソニックといえば

わたしの中で好き寄りなメーカーさんで

他のメーカーはまったく手出ししないような

マイナーなものまで作ってくれる。

 

そして、それがかなり出来の良いものだったりして

え?!パナソニック!そんなステキなものがあるの?!

と、毎度、胸キュンさせられてしまうのです。

 

我が家にあるパナソニック製品で

かなりイイ、買って良かったもの。

 

まずは引越してきたときに新調した

プライベートビエラ

15インチサイズのワイヤレスのテレビなんです。

 

録画もできて、家中どこでも見れるし、防水なのでお風呂の中でも。最新のやつならブルーレイも見れるんだって!(それが良かった泣)

 

コンパクトで場所も取らないし、配線に困ることもないから、我が家ではダイニングテーブルの上に配置。

食事が終わればちょっと移動させて、テレビの続きを見ながら洗い物。

お風呂に長風呂するぞって時とか、ちょっと続きが見たいけどお風呂も入っちゃいたいときにも、プライベートビエラをお風呂に持ち込んでいけるし。

 

これが良すぎて、もう一個欲しいくらい。(もちろんブルーレイ見れるやつ。笑)

 

そして、もう一個。

すごく長い付き合いになるのですが

エアーマッサージャー レッグリフレ。

 

足がむくんでるとき、疲れたときに

これを巻いてごろごろしてるだけで足スッキリ!!

 

 

このレッグリフレも旧型のやつを使ってるので

ふくらはぎのところしかないのですが

最新のやつは太ももと足裏まで付いてるー!いいなぁ。笑

 

そんな溺愛家電ばかりのパナソニックさん。

なんと!

骨盤おしりリフレなんてものを発売してるじゃない!

 

万年ダイエッターのわたし。

糖質制限でわりとスリム笑!な見た目を維持できているのですが、

ダイエットであばら骨が浮こうとも、ほっぺがこけていようとも

おしりと腰回りだけはどっしり、貫禄がありすぎるのです。苦

 

多分、骨盤が広がっていて

治すこともしてこなかったから

こんなにも腰回りとおしりが大きいんだなと。

 

骨盤矯正とかって接骨院みたいなところで施術してもらえるんだけど、

一回いけばいいってものでもなくって、何回も行かないといけないし。お金と時間がもったいないし。

 

この現状をあっさりと打破してくれるもの。

 

それが、骨盤おしりリフレ。

そりゃ買っちゃうよ、わたしは。笑

 

骨盤をぎゅーっと締めてくれて、

おしりもぎゅぎゅーっと揉んでくれ、

我が家のレッグリフレでやれない太もも揉みも出来てしまう!

 

レッグリフレでパナソニックさんのマッサージャーの感じはわかっていたので

使ってみた感じも想像通り。

 

強レベルでやると

イテテテとなるくらい強力。笑

それが慣れてくると気持ちいいんですよ。

 

これは!ほんとに!

全身スリムになれる日がくるのかも!!輝!!

 

 おしりとか、骨盤って、

自分でマッサージしようとしてもできない箇所だし

 

特に仕事でずっと座ってると

凝り固まってくるのです。

そしてどんどんおしりは大きくなっていく。泣

 

お風呂から出たあとに

ふくらはぎにはレッグリフレ。

おしりには骨盤おしりリフレ。

両方巻いて下半身を揉みしだいてもらってます!

 

衝動買いだったけど

こればっかりは何日悩んでも欲しかっただろうな。笑

 

しばらく使って

おしりがちっちゃくなったら報告します♡

 

 

本日もお付き合いいただき 

ありがとうございました。