*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

はてなスターを非表示にしました。

はてなブログでブログをはじめて

1ヶ月ちょっとになりました。

 

ほんとに

何もわからないまま

スタートしたもので、

初めてはてなスターを付けてくださった方がいた時は

とっても驚き

とっても嬉しかったのです。

 

スターのシステムがあることすら知らなかったわたし。恥。

 

ブログをはじめた時

住宅ローンの完済まで

わたしの記録を残して行きたいと思い

スタートしたのです。

 

まだまだ

まっさらな我が家に

新しく迎えるもの。

 

いままで

ずっと考えてきたお金のこと。

 

これから先

向き合っていくお金のこと。

 

わたしが発信する

なにかひとつでも

どなたかの目に止まれば、と思ったのです。

 

ブログを初めて

すぐの頃

注目のブログに取り上げてくださったことがあり

その日は信じられないほどの

アクセスがいただけました。

 

その時の記事はこちら。

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

その後

読者に登録してくださった方も

たくさんいて、

 

毎日の記事に

毎日スターを付けてくださった方もいました。

 

スターがついたお知らせがでていると

とっても嬉しかったのですが、

 

なんせわたくし

かなりの小心者で。泣。

 

正直に言ってしまうと

スターシステムプレッシャーになっていたのです…。

 

このブログが

 

家計簿のことや

株のこと。

インテリアのことや

お家のこと。

 

しあわせのためのお金の話

サブタイトルをつけていますが

 

お金の内容だけで

書いていません。

 

読者になってくださっている方も

株は興味あるけど

インテリアは興味ない、って方

いらっしゃるんだと思います。

 

気になった記事だけ

読んでいただければ

それでありがたいことなのです。

 

もしも今後

スターが気になってしまって

自分らしくない記事を書いてしまうのが恐いので、笑

 

わたしの精神衛生上

はてなスターを非表示にさせていただきました。

 

ここまでの記事で

スターを付けてくださった方。

とても嬉しく

励みになったのは

間違いないので

本当にありがとうございました。

 

また

今後共よろしくお願いしますね!

 

とりあえず今は

記事を100本書き上げるまでは

休まないことが目標なんです!!

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。