*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

google純正スマホ!Pixel3aを予約しました。

googleの純正スマホ

Pixel3aがついに発表されましたね!

youtu.be

store.google.com

 

Pixel3が発売したとき

一瞬、買おうかと迷ったんですが

 

とにかく高い。苦

なんとお値段95,000円から!

 

iPhoneだって

iPhoneXRも

なんとお値段84,800円から!

 

スマホ

すっごく高いのと

すっごく安いのと二極化の時代になったんですってね。苦

 

そんなにすごくなくてもいい。

基本的なことが当たり前にできて

そこそこ、でいいので

フツウのスマホというものが欲しいんですよ。

 

4月からGoogleの公式ストアに

胸をおどらせる告知が出ていまして。

20190417072839-s

そんなわたしに、助けがきました。神

 

今回発売されたPixel3aは

元々のPixel3からコストカットして48,600円!

 手が出るお値段なんです。

 

iPhone2台のち、Android2台と使ってきて

家のパソコンがgoogleChromebook

Excelももういらないレベルでスプレッドシートを使いこみ

わからないことがあればとりあえずgoogle先生、という生活を続けてしまっているので

 

めっきりGoogle信者であります。

 

iPhoneも使ったことがあるので

素晴らしいのは重々承知なのですが

 

どうにも、Googleが好きです♡

 

 

Google先生が(i)Phoneを盛大に煽ってますが↓↓笑

Pixel3aの推しポイントはストレージ、カメラ、バッテリーのようですね!

 

 Googleフォトのストレージは無制限!

すべての写真や動画が高画質のまま保存できるのです。

容量がいっぱいで泣く泣く消している人にはうれしい!

youtu.be

暗いところでの写真もフラッシュなしでバッチリきれいに撮れるって!

youtu.be

 バッテリーの持ちは最大30時間。

しかも急速充電で15分の充電で7時間使えるんだって!

youtu.be

 

わたしの場合

5月11日にGoogleストアから予約して

配達予定日は5月22日〜29日となっていました。

 

一応、発売日は5月17日なので

発売日に届くというわけでもなさそうです。

 

ちなみにいまなら!

5月17日までにGoogleストアで予約すると

5,000円分のプロモーションコードがもらえます。

 

Googleに支配されるこんな世の中で、笑

Googleに本気出されたら惚れるしかない。 

 

みんなもGoogle先生、好きでしょ。笑

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。