*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

もうすぐ夏!!しまむらで900円のかごバック!

いまから梅雨入りのはずなのに

もうすでに

ものすごく暑い。

 

会社のエアコンなら即ポチです。

自宅のエアコンはまだ我慢してます。笑

 

新しいかごバックが欲しいなぁーと

春からほそぼそと考えていたんです。

 

夏にはやっぱりかごバック!

季節感が出て、かわいいですもんね!!

 

今年のかごバック市場は

サークルのものが激流行りしている模様。

 

かわいい。。。

か、かわいいぃ。。。

かわいいぃぃぃ。。。

このRay BEAMSのサークルかごバックがサイズ感も良さそうで

いいなぁと買おうか迷っていたんですが。

 

サークルのかごバックは

今年流行りすぎて

来年、再来年まで使ってもいいのかと躊躇して

とどまっていたのです。

 

流行りものはしまむらで、というモットーの元(自論)

しまむらへ行ってきました!!

 

 

 

さすがのしまむら先生。

 

900円のかごバック!

買ってきましたよ!!!
f:id:fukurosuitocho:20180602204558j:image

狙っていたサークルかごバックではないんですが、笑

めっちゃドツボのシンプルかごバック。


f:id:fukurosuitocho:20180602204608j:image

これ、900円で大丈夫なんですか。笑

だって、セールとかじゃなくて

定価でこれです。

 

ちゃんと口も閉じるようになっている。
f:id:fukurosuitocho:20180602204622j:image
 

流行りなく使える

SIMPLE IS BESTです!!

 

 

ついでに。

 

なにげにアディダスのシャワーサンダルっぽい笑

しまむらシャワーサンダル。500円!
f:id:fukurosuitocho:20180602204635j:image
f:id:fukurosuitocho:20180602204647j:image

 

旦那さんようのベランダ履きです。

クロックス系だと熱に弱くて変形してしまったので買い替え。

 

外履きもできるちゃんとした笑

シャワーサンダルが欲しいのですが

やっぱりNIKEのベナッシがかわいいかなぁ。

シャワーサンダルというより

ちょっとそこまで、的な外履きでちょうどいい。

 

旦那さんはしまむらで済ませて

自分はNIKEなんて!と言うことじゃないですよ。笑

 

しまむらサンダルはベランダ用です。

わたし用のベランダサンダルはダイソーです。笑

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

 

夏のかごバックはこれでゲット済。

安くてかわいくて大満足!!

 

そろそろ梅雨入りして

じめじめを通り過ぎたら

またきっと灼熱の夏です。

 

だって、もうすでに

くらくらするほど暑いんですから。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。