*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

楽天お買い物マラソンで買ったもの。2017年11月。

今月も始まりました!

楽天お買い物マラソン!

 

買わなきゃいけないものがいくつかあったので

11月の買い回りは完走を目指して!

いざ!走ります!!

 

 

1店舗目 SESTO Begin at Kobe!

 

まずは、マラソン開始1時間限定クーポン。

4,000円以上のお買い物で30%オフクーポンでてました!

SESTOさんのパンプスが、形もキレイで、ものすごく履きやすくて。買い増ししたいと思っていたのです!

 

ストレッチパンプス、7センチヒール。

これからの時期に履きたいボルドーをチョイス。

ピンクでも、赤でもない、ボルドーがかわいい。

f:id:fukurosuitocho:20171104110013p:plain

 

もひとつ、チャンキーヒールのショートブーツ。

太ヒールが今年顔!

一足あれば安心のブラックで。

 

 

2店舗目 Dark Angel

 

冬の必需品。ヒートインナー。

ユニクロヒートテックを数年着てたら

ダラダラになって、すけすけになったので笑

買い替えです。

 

旦那さんのが着用頻度が高めなので2枚。

 

わたしのやつは、2Wayタイプを。

前も後ろも大きく開いてて

インナーがちら見えしないのがかなり使える。

 

こちらのショップの裏起毛タイツが最高で

冬は毎日履いているので、ブラックだけで5足も持っています。

何年も使ってもなかなかへたらないのもすごい。

 

2,500円で8%オフクーポンが出てます!

 

3店舗目 アンド ハビット

最近、ずっとリピート使いしているボタニスト。

限定のウインターセット!かわいい!!

 

ボタニストのシャンプーは

限定フレグランスをよく出してくれるのでついつい買ってしまう。

 

ポイント5倍! 

3,000円以上で200円オフクーポン出てます!

 

4店舗目 ナカジ楽天市場店

あ!と思い出して

年賀状も頼んでおきました。

 

我が家はパソコンはあれど、

プリンターは持っていないので

年賀状はいつも印刷済みのものです。

10枚くらいしか出さないし。笑

 

こちらのショップさんが安くて

差出人も印刷してくれるので助かる。

 

デザインはこれを選びました!

f:id:fukurosuitocho:20171104110251p:plain

シンプルで大人かわいい。

一富士、二鷹、三茄子

 

今なら早期割引で5%オフ!

 

5店舗目 e住まいるスタイル

頼まれて買ったファンヒーター。我が家で使うものじゃないのです。

使う人の要望としては、電気代が安いのと、灯油タンクが大きいやつ、とのことだったのでこちらを。

15,000円以上で500円オフクーポン出てます!

 

我が家で使ってるのもコロナのファンヒーター。

電気代が抜群に安くて、もちろんあったいので

ファンヒーターはコロナ推し

上位モデルのWZシリーズとVXシリーズは

デザインもスマートで機能も優秀な優等生。

 

おしゃれで実用的なファンヒーター。 - *フクロウと出納帳*

 

***

 

とりあえず前半戦はここまで!

 

最近新しくはじまった

5、10、15、20、25、30日に楽天カードで支払うとポイント5倍!があったので

5日(日)まで待てるものは待って、一気に注文しました。

楽天カードをお持ちの方は

ポンカンキャンペーンのエントリーもお忘れなく!

【楽天PointClub】:ポンカンキャンペーン−ポンカン攻略状況

 

 

それと、スーパーポイントアッププログラム(SPU!)

楽天ブックスでのお買い物が追加されたので、楽天ブックスで買いたいんですけど…

 

Withも、MOREも、otonaMUSEも!

付録付きの雑誌があれもこれも買えない!怒

 

なんで!?なんで!?!

なにが起こってるの!?笑

 

 

楽天ブックスをどうしようか悩みつつ、

まだ後半戦も続きます!

  

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。