*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

ワイヤレスブラセール中!ユニクロで買ったもの。

少し前から

ユニクロのワイヤレスブラがいいんですよ、ってしつこく言ってます。笑

 

とりあえずで買った一枚しかもっていなかったのですが

これは買い増ししておきたくって

安くなるのを虎視眈々と待っていたのです!!

 

そして、やって来ました!セール!!

 

通常1,990円が

2枚まとめ買いで2,990円に!!

990円も安くなるんです!!

 

買ったのは

ワイヤレスブラ ビューティーライト

定番のブラックと、ピンク。

ワイヤレスブラ(ビューティーライト)ワイヤレスブラ(ビューティーライト)

じつはワイヤレスブラにはもう一種類、ビューティーソフトってのがあって

そちらは背中にホックがついていないスポーツブラみたいなタイプ。

 

ビューティーライト(ホック付き)でも

全然苦しくないし、痛くないです。

見た目も、ビューティーライトのがきれいに見えると思う。

 

もともと一枚持っていたのは

レース・ビューティーライトのブラックです。

ワイヤレスブラ(レース・ビューティーライト)

うっすらレース柄になっていて、ちょっとだけかわいい。笑

 

このワイヤレスブラとセットの

シームレスショーツがあるのですが

これは……ちょっと見た目的にいただけない…。苦笑

ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)

モデルさんが履けば

それはもうなんでも良く見えるけど、笑

わたしのおしりでかわいく履きこなせる気はしない…。

 

なので、いつものことですけど

ブラとショーツはぜんぜん違うものを合わせています。

(さすがにカラーは合わせます。笑)

 

ショーツこそ、こだわりはあまりないので、かわいくって安ければ良し。

特に、リピートしている総レースのものが好き。

カラーバリエーションも多いので、ブラにカラーを合わせてチョイスできます。

 

てか、平日の仕事のときなんかは

ブラさえしないで、ユニクロのブラトップだしね。笑

 

 ワイヤレスブラのまとめ買いセールは9月7日までです!

 

そして、一緒に買い足したのは

レーヨンエアリーブラウス!ピンク!!

期間限定価格で1,290円。

レーヨンエアリーブラウス(長袖)

これのグレーを去年買っていて、かなり使えるので着まくっていたのです。

それはもう、春も、夏も、いまからの秋も使える万能アイテム。

 

わざとXLのオーバーサイズを選んで

クタッとした生地でゆるりと着るのがポイント。

 

ジーパンにインしても、スカートにインしてもかわいいんです。

 

 

そして、も一個。

レーヨンエアリースタンドカラーブラウス(7分袖)。ネイビー!

レーヨンエアリースタンドカラーブラウス(7分袖)

だからね、このユニクロのレーヨンシリーズのシャツ、好きなんです。照

 

濃い色のシャツも欲しかったので、ついで買い!

同じくXLサイズ!同じく期間限定価格で1,290円です!

 

これからちょっと肌寒くなってくると

ストールを一枚羽織ってしまえば、もう秋色にチェンジ完了。

 

去年買って、デザインが猛烈に気に入っているのがこのストール。

すんごくかわいい!!ストールがアクセントになるので、服は地味でもOK。笑

何枚も重ね着するのが苦手なので

ほんと、これからの時期ストール様様なのです。笑

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。