*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

本当は太っていないからだ!むくみを出し切る!いつものハイレス、ピンチのフレティック。

長年、

むちむちしたからだを見続けては

 

あぁー太ってんな。とため息混じりに過ごしてきました。

 

がっ!

最近気付いてしまったのです。

 

本当はこんなにも太っていないことに!笑

 

生理の前なんかは

結構わかりやすく、むくんでるんです。

 

足や顔がぱんぱんだろうが

どうせ仕事して毎日は終わってくし

明日はうきうきデート!なんてことも特にないし

あまり気にしてなかった。笑

 

それでも一応、正統派でむくみ対策していたときには

Panasonicのエアーマッサージャーでぶぅぅぅぅーんとマッサージしたり

(むくみだけじゃなくて、疲れたときにやると天国。)

オーガランドのむくみのサプリを飲んだりしていました。

このサプリ、効くんです!

 

ところが

ダイエットを開始してから

今さらながら、むくみでの体重増が気になりだしたんです。

 

毎日、体重を決まった時間に測っているとわかる

明らかなむくみでの増量。

 

それが誤差ってレベルじゃないんです!

ほんとに2キロくらい違うんです!!涙!!

 

そこで

効果絶大すぎるむくみ取り。

最高にして、最強。

 

フレティックを飲んでみたのです。

むくみ対策にフレティック!2キロの水分を撃退! - *フクロウと出納帳*

 

なんということでしょう。笑

たった半日で、溜まりに溜まったからだの余計な水分が一気に出て!

平気で1キロは減ります。見た目もひとまわり小さくなります。

 

いや、ほんとに。

 

ただ、効果が絶大すぎて

これを常飲するのはいけない気がする。汗

 

ここぞという時にとっておきたい

完全無欠のピンチヒッターなのです。

  

フレティックを飲む時は

一緒にカリウムを摂ったほうがいいのかなー。

むくみの水分と一緒に排出されてしまうミネラルのバランスがとれるかと。

Nature's Way, カリウム キレート, 99 mg, 100 カプセル

Nature's Way, カリウム キレート, 99 mg, 100 カプセル

こーいうサプリはいつもiHerbで。

とりあえず注文中。

 

 

フレティックほどではないのですが

効果がやんわりで、でもちゃんとむくまない。

 

飲み始めたのが、ハイレス。

 

ハイレスって、むくみにももちろん効くのですが

副効用がなにげにすごいんです。

 

・血圧を下げる

・胸が大きくなる

・皮脂が減る

・ムダ毛が薄くなる

 

血圧を下げるのはもともと効能としてあるお薬なのですが

他の効果は スピロノラクトンという有効成分が女性ホルモンの働きがあるからだそうなんです!

 

これからべたべたした夏!

皮脂が減って、お肌がさらさらになれば

化粧崩れもしなくて最高じゃないですか。笑

 

皮脂が減って、毛穴がなくなったってレビューも多数!

 

わたしもハイレスを飲み始めてからは

ほんとにほっぺがさらさらのままなんですよ!

もう少し飲み続けて、毛穴がなくなるのに期待!

 
f:id:fukurosuitocho:20170617140705j:image

むくみをちゃんと気にしだしてからは

今まで長年むちむちしてんな、と思ってきた自分のからだが

本当はそれほど太ってなかったことに気付きました。笑

 

むくみって気にしてないと

まぁこんなもんなんだろうなとスルーしてしまいがち。

対策を怠ってしまいがち。

 

もっと早く気付くべきだった。笑 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。