*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

楽天スーパーセールで買ったもの。第一弾!2017年6月。

今回の楽天スーパーセール。

買い回りイベントは、ひさびさに参戦です!!

 

 

やっぱり

毎月開催されつつある楽天マラソンよりも

3ヶ月に1回しかやってこない楽天スーパーセールにそそられてしまう。笑

 

違いがあんまりわかんないけどね!笑

 

では、さっそく

楽天スーパーセールで買ったもの!!

 

1店舗目 SALONIAオフィシャルサイト

宣言通り、BOTANIST、挑戦します。

なんでこんなにずーっとランクインしてるのか。笑

 

スカルプ、スムース、モイストとありますが

モイストはベタベタになるというレビューがいくつかあったので

我が家はスカルプにしました。

 

クーポンで500円オフ!

ポイント10倍!

 

2店舗目 BeGarden

練り香水です。

普通の香水って、香りの持続性がどうも短くて

出先で何度もシュッシュするのもめんどうだし

思ったよりつけすぎて、くっさくなったり。汗

 

練り香水ならつけすぎることもないし

香りの持続性もいいですよね!

 

しかもうれしいことに

この練り香水、クロエににおいが似ているらしいです!

すごく好きなかおり!

 

同じ匂いがするなら、

ただの最高ではないですか。笑

 

定形外で発送可能なので送料170円です!

119円オフクーポン出ています!

 

3店舗目 Rakuten BRAND AVENUE

BEAMSのハンカチと

JEANASiSのトートバッグ

楽天のBRAND AVENUEって便利よね。笑

いろんなブランドのものが一緒に買えるし

2,000円で送料も無料!

 

100円クーポン出ています!

ポイント2倍!

 

今回買ったのは、どちらも新しいクルマ!フィアットで使おうと思います!

買ってしまった♡FIAT500♡220万円のお支払‼ - *フクロウと出納帳*

 

ハンカチは、香水を一吹きして

どっかに結んでおけば、いいにおいの芳香剤に。

毎回、車の芳香剤を買うより

ずっといいにおいで、ずっと経済的。

 

トートバッグは、車に乗せておきたいけど

なるべく隠しておきたいものをしまっておくように。

 

フィアットのカラーが赤なので

赤で揃えました!かわいい!!

 

4店舗目 おつまみ探検隊

チーズ大好き!笑

こちらのショップで以前、チーズおやつを買ったことがあって

安くて大容量でおいしくて!だからまた買ってしまいます。笑

 

チーズは糖質がかなり少ないので

いっぱい食べても太らないですよ!

 

5店舗目 アンカー・ダイレクト楽天市場店

最近、スマホも新しくしたので

USBのType-cのアダプタを購入。

Ankerのものは質が良いので結構いろいろ使っています。

 

ケーブルのインターフェースって

種類ありすぎてどんどん増えてっちゃうんですけど。苦笑

 

もうここらへんで新しい形出すの打ち止めしませんかね?笑

 

とりあえずここまで!

まだ走ります!!

 

今回は10店舗、完走できるかも!!

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。