*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

やっと発売!NuAns NEO Reloadedを購入しました!

やっぱり買いました!

NuAns NEO Reloaded。

おしゃれデザインすぎるスマホ。NuAns NEO Reloadedが欲しい! - *フクロウと出納帳*

最初、5月31日に発売だったのですが

 

なんと

発売延期になって

6月9日!やっと発売しました!!

 

おい!!待ったよ!!笑

 

 

Amazonとかで予約しとこーっと思っていたんですが

我が家が使っている格安SIMIIJmio

NuAns NEO Reloadedを販売しているじゃない!

 

しかも

どこのショップも、定価の49,800円に

ポイント10%とかで売っているのに

 

IIJmioは、なんと、税込み46,224円!

 

ここにさらにAmazonギフト券が5,000円分プレゼント!なんです!

www.iijmio.jp

 

がっ!

 

9日、金曜日、平日。

10時販売スタートだったのですが、

 

10時15分にはすでに売り切れてました…。号泣。

 

まじか。号泣。

 

IIJで買おうと思ってたから

他のところで予約もしてなかったし

 

急いでAmazonビックカメラ

見てみてもどこも入荷待ち。

 

え?みんな、そんなに買う?!笑

 

結局、

ヨドバシカメラだけ

在庫が残っていたのでなんとか注文できました。

 (ヨドバシカメラも昼には入荷待ちになってましたし…。汗)

 

そして

このスマホのポイントは

おしゃれなツートンカバー。

 

カバーですらも

入荷待ちばかり。

 

一体なんなん。汗

 

トップカバーをスムースホワイト。

これは元々ホワイト好きなので、希望通り。

ボトムカバーはトーがかっこ良かったのに

Amazonで見ると1〜2ヶ月待ちとかなってるからとりあえず断念。

そして、すぐに注文できたスウェードグレーをポチ。

 

保護フィルムはReloaded用のものを。

 

 いやー。笑

 

まさか、まさかの

冷や汗な展開でした。

 

こんな争奪戦は、想定外。苦笑。

 

いまのスマホ

動きがもっさもっさで

LINE開くのに10秒くらいかかってんじゃないかってくらいのそいので

 

どうしても、おNEWのスマホが欲しかったのです。

 

IIJでも、待てば入荷したと思うけど

それが数日なのか、数ヶ月なのかわからないもんね。

 

amazon情報だと1ヶ月〜2ヶ月待ちっぽいです。

 

 

平日、真っ昼間。

仕事をほおってサイト巡回して

ゲットできてよかった。笑

 

使い始めたらまたレビューしますね! 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。