*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

楽天スーパーセールで買ったもの。2017年3月。

去年の年末、

前回の楽天スーパーセールが開催されていたのですが、

それから早3ヶ月。

 

またしてもやってきました!

楽天スーパーセール!!

 

前回、

結構な量、金額の買い物をしまして。汗。

楽天スーパーセールで買ったもの。第一弾!2016年12月。 - *フクロウと出納帳*

楽天スーパーセールで買ったもの。第二弾!2016年12月。 - *フクロウと出納帳*

 

楽天スーパーセールで付いたポイントで

1月の一ヶ月分の楽天での買い物が

ポイントだけで済んでしまったほどでした。笑

 

やっぱりお得!!

楽天ポイント!笑

 

とは言っても

今年に入ってから

ひたすら、ひたすら、

省エネモードを保ち続けているわたし。

 

お買い物、省エネモード中。 - *フクロウと出納帳*

 

1月も2月も、それほど物欲がなく

のらりくらりと暮らしてました。

 

いま、この3月。

相変わらず、それほど物欲がないので

今回のスーパーセールは控えめに、参戦しております。

 

 もちろん、途中リタイア組です。

 

楽天スーパーセールで買ったもの。

 

1店舗目 SESTO Begin at Kobe!

春パンプス、買いました。

ピンクとグレーの中間のような、ニュアンスグレー。

春には淡い色のパンプスが履きたくなります。春服も優しい色が多くなるし。

 

前々から、一度買ってみようと思っていた

こちらのショップさんのパンプス。

初挑戦です。 

 

2店舗目 グラフィコショップ

 これ、いわゆるカロリーカットサプリ。

 

いままで、お試し価格で買った

ファンケルカロリミットを飲んでいたんですが

 ちょっと続けて飲むには、高いんですよね。笑

 

飲んで痩せるってわけではないので

いっぱい食べるなーって日のお守り代わり。

 

楽天スーパーセール中!

本日12時〜1時間限定!もっと安くなりますよ!

 この時間いつも仕事中なので、セールに参戦できなくてくやしい!!笑 

 

ちなみに、目に見えて効果がでるのはオルリファスト。

これはもう笑っちゃうくらいやばい効果。笑

お肉をがっつり食べると同時に1粒飲めば

3日くらいかけて、体中の油が全部出ちゃうんじゃないと思うほど。笑

汚くてごめんなさい。笑

 

 

3店舗目 爽快ドラッグ

消耗品いろいろ。

わたしの常備食、ローカーボヌードル。

ラーメンはこのローカーボしか食べないです。

ちょうど、期間限定ですこーしだけ安かったので、注文しました。

 

他にも消耗品。

これから花粉の季節なのでマスクと、

 

キッチンとか、ダイニングテーブルとかに使ってる、アルコール除菌の詰め替え。

 

ボトル自体は、ジェームズマーティンです。笑

 

普段使っているチークがなくなったので

キャンメイクのクリームチーク。

パウダーチークより持ちがいいはず。

 

あとは、食洗機の洗剤。

緑の魔女シリーズ、大好き。

 

 

 

4店舗目 楽天ブックス

スロウハイツの神様 上下巻

初、辻村深月さんの本です。

 

上下巻なので、本のボリュームはたっぷり。笑

 

読めるのか、わたし。笑

 

とても気になっていた作家さんなので

読んでみます!

 

読み終わったらレビュー書かせてもらいますね。

 

5店舗目  サプリ専門店 オーガランド

 

生理前の情緒不安定にはこのサプリ。

他のセントジョーンズワートも飲んだことがありますが

オーガランドさんのものが、いちばん効きます。

 

6店舗 FANCL 楽天市場店

洗顔は、ファンケル株主優待でいただけるので

続けて同じものを使っています。

刺激がなくしっとり洗いあがるので、商品自体もすごくいい。

 

 

そして店舗数にカウントされないですけど

いつも作っているおから蒸しパンの材料で抹茶を注文。

 

今回の楽天スーパーセール。

なんと、ここまで。笑

あっさり終了。笑

 

セールが始まる前から

あとから買っとけば良かったってことがないように

何度も検索をかけたのですが

幸い、見つかりませんでした。笑

 

と、いうことで

無事、3月のいちばん大きな出費の罠。

乗り切れそうです。

  

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。