*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

年末大感謝祭!全品10%オフセール中!iHerbでのお買い物。

みんな大好きiHerb!

 

ただいま年末大感謝祭!

全品10%オフセールやっています!!

※40米ドル以上のお買い物に限ります。

 

日本時間で12月31日3時まで。

 

プロモコードは

YEAREND10 です。

忘れずに入力を!!

 

そしてそんなわたしも

前回買い物した時にもらっていた

ロイヤルティクレジットが580円くらい残っていて

もうすぐ期限きれになってしまいそうだったので

なんやかんや注文しました。

 

前回のお買い物→速報!iHerbが今週末、全商品10%OFFセール! 

 

最近は結構円安なせいで、

前買った時よりチョコレートが高かったので、号泣

今回はあまり買っていません。

 

それでもしっかり40ドル以上お買い物してしまい

ちゃっかり10%オフしてもらっています。笑

 送料も無料ね。

 

そしてさらに

次回使える10%分のロイヤルティクレジット付き。

 

さて、

今回買ったもの。

 

Nestle Toll House, ココア, 8 oz (226.7 g)

100%純ココアです。

f:id:fukurosuitocho:20161213225909p:plain

前回も違うココアを買ったんですが

日本で買うより大きくて安い。

そして普通においしい。

 

前回買ったやつ→

Ghirardelli, プレミアム ベイキング ココア, 8 oz (227 g)

f:id:fukurosuitocho:20161027202843p:plain

今回買った奴は、もっと安くて、笑

レビューも良かったココアにしてみました。

 

最近は寝る前に

カロリーオフ豆乳にこのココアを溶かして飲んでいますが

なんだかほっとする味。

カロリーはさほど気にしてないので知りませんが、笑

糖質が全然ないので寝る前でも安心して飲めます。

 

Now Foods, Solutions、ビタミンEクリーム、28,000 IU, 4 fl oz (118 ml)

その名の通り、ビタミンEクリーム。

f:id:fukurosuitocho:20161214205425p:plain

ビタミンEアンチエイジングのビタミンですね。

食事から摂るのももちろんいいんですが

クリームとして肌に塗ると

角質が柔らかくなって

バリア機能を高め、保湿や抗炎症作用があるそうですよ。

 

冬は特に

スネとかパリパリに乾燥するので、苦

がっつり保湿してくれるクリームを探し中。

 

Sea Minerals, ミネラルバス(Mineral Bath), 48オンス(1,358 g)

f:id:fukurosuitocho:20161214210801p:plain

死海バスソルト!!

レビューですっごくあったまる!汗がでる!と書かれていたので

この寒さに試してみたくて購入。

 

いつもクナイプのオレンジリンデンバウムを使っていて

これも冬には最適ですっごくあったまります。

真冬でも、お風呂出た後はしばらく裸でうろつけるぐらい。笑

 

 

Crystal Body Deodorant, トラベルスティック デオドラント 1.5 oz 40 g

デオドラントスティック。

f:id:fukurosuitocho:20161214211547p:plain

冬って、会社の暖房が効きすぎて

夏よりじわっと汗が出て嫌なんです。

こちらは水にちょっとつけて塗るタイプ。

 

水がいらないロールタイプもありました。

 

日本で言うデオナチュレ的なものだと思います。

ただ、同じものならiHerbのが断然安いので。

 

Frontier Natural Products, 粉末のベーキングソーダー, 16 oz (453 g)

食用のベーキングソーダ、重曹です。

f:id:fukurosuitocho:20161214212613p:plain

ベーキングパウダーのように使えるそうなので

蒸しパン作りに。

 

この大容量、そして激安。

こちらのメーカーのベーキングパウダーは

アルミニウムフリー!

 

最近はラムフォードのベーキングパウダーを使っていたのですが

今回iHerbで買った

フロンティアナチュラルプロダクツのが良かったら

完全に乗り換えちゃう。笑

 

Chocolove, Extreme Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g)

大好きなチョコラブ、チョコレート!

new!で88%カカオが出ていました!!

f:id:fukurosuitocho:20161214214008p:plain

もちろん買うよね。笑

 

今までは77%カカオまでしかなかったんですが

これは普通においしいチョコレート。

f:id:fukurosuitocho:20161214214204p:plain

苦くて濃くてどろりとしたくらいの

ダークチョコが好き。笑

 

EcoTools, ミニエッセンシャルセット, 3 本

メイクブラシセット。

f:id:fukurosuitocho:20161214214817p:plain

普段、メイクブラシはたくさんは使ってないのですが

今使っているやつがもう何年前のか、というくらい使っているので

買ってみました。

 

ミニサイズなので小さめ。

 

3本セットでただでさえ安いのに

さらに20%オフキャンペーンでした!!

 

ご立派なものじゃなくて

粉がはたければいいので、笑

小さくてもいいんです。

 

 E.L.F. Cosmetics, スタジオクリームアイライナー, コーヒー, 0.17オンス (4.7 g)

とにかく!!!激安!!!!!

f:id:fukurosuitocho:20161214215401p:plain 

このE.L.Fコスメ。

アメリカではプチプラコスメで大人気だそう。

いまのところ日本未入荷です。

 

なにって、

とにかくバカ安。笑

 

キャンメイクちふれセザンヌ的なコスメだと思うのですが

それらと比べてもさらに安い。

 

安くて使えるなら

それに越したことはないので、

今回いくつか買ってます。

 

E.L.F. Cosmetics, アイブローキット, ジェル-パウダー, ミディアム, 0.12 オンス (3.5 g)

f:id:fukurosuitocho:20161214215946p:plain

こちらはジェルのアイシャドウ。

 

E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入されたマスカラ、ブラック、0.28 oz (8 g)

 商品名が…笑。翻訳されてしまって変なことに…笑。

f:id:fukurosuitocho:20161214220116p:plain

マスカラはわたしが使うコスメの中で

一番消費が激しいので

できるだけ安いものを使うようにしています。

 

E.L.Fコスメで買ったのはこの3つ。

本当はアイシャドウも欲しかったのですが売り切れでした。

 

コスメは使ってみないとわからないところがあるので

一通り使ってみます!!

 

 

以上。

今回iHerbでお買い物したのは総勢10点!!

 

こんなに買って、

10%オフと前回のロイヤルティクレジットなんかがあって

4,701円でした!!

 

2ヶ月期限の絶妙なロイヤルティクレジットが

買い物させちゃうマジック!!(罠。)

 

ま、でも

どうせ使うものが、安く買えるのなら

そのほうがいい!

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。