*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

カインズ&セリアでクリスマスデコレーション。

冬の寝間着を片付ける用の

なんかいいものないかな、と

カインズに行ってきました。

 

 冬の寝間着は

モコモコしたものばかりで

かなりかさばる。汗

 

夏は全部クローゼットに収まっていたのに

冬は、溢れ出します。汗

 

そこで、

ニットバスケット グレー 1,280円×2

買ってきました。
f:id:fukurosuitocho:20161121185528j:image

バスケットをTAYLORのスツールの上に並べています。

 このスツール、お客さんが来た時に使うんですが

普段はかばん置きくらいになっちゃってるので、笑

ここに移動しちゃいました。

 

ほんとはNORRMADEのHIPPOが

めちゃくちゃかわいくて欲しかったのですが

これは…逆さま立ちしても

手が出せないお値段…。苦

 

バスケットを床置きしたくなかったので

雰囲気だけでもノルメイドに似させようと

スツール置きにしたのでした。

 (全然似てないことは承知の上。)

 

高さがあると

かがむことなく

すぐしまえ、すぐ取れて便利です。

 

f:id:fukurosuitocho:20161120194607p:plain

カインズオンラインショップでは

ベージュとネイビーしかなかったです…。

 

と、前置きはさておき

クリスマスグッズ

買ってきました!!

 

もうすぐ12月。

 

もうクリスマスモードになってもいいですよね!

 

まずはリース。
f:id:fukurosuitocho:20161121185623j:image

玄関に掛けて飾ります。

リース スター 698円

f:id:fukurosuitocho:20161120200307p:plain

造花なので

来年も再来年も使えるはず。

 

そして、もう一個。

スチールツリー 698円

f:id:fukurosuitocho:20161120200221p:plain

これ!すっごいかわいいです!!!

 

一旦、PCデスクの

アクセサリーのアイアンツリー横に置きましたが

もう少ししたら移動しちゃうかも。
f:id:fukurosuitocho:20161121185642j:image

 

他にも

クリスマスオーナメントがたくさんあって

どれも可愛かったです!

 

 

そしてそして、

100均のセリア。

 

こちらもいっぱい

クリスマスグッズが並んでいました。

 

買ってきたのは3つ。

 

パインコーン 5cm 4個入り
f:id:fukurosuitocho:20161121185654j:image

松ぼっくり!です!

クリスマス感満載。

 

パインコーンシルバー 3cm 6個入り
f:id:fukurosuitocho:20161121185704j:image

こちらはシルバーで

少し小さめのもの。

アクセントになるかなと、シルバーを選んでみました。

ゴールドもありましたよ!

 

木製オブジェ トナカイ
f:id:fukurosuitocho:20161121185713j:image

こんなの!

すごい好き!

トナカイかわいい!!

(動物ものに目がない。)

 

どれも玄関に飾りたいなと思っているんですが

まだ準備が出来てないんです…。

 

それはまた

後の記事で。

 

今年のクリスマスは

ちょうど土日で

最高の曜日並びですね。

 

付き合い始めのカップルとか、

さぞかし楽しみなんだろーなー。遠い目。

 

わたしも

優待券使って

旦那さんとしゃぶしゃぶデートしよーっと。笑

これのこと→HABA&クリレスから株主優待券が届きました!

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。