*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

未開拓の間、なんと3部屋。

この家に引っ越してきて

約1ヶ月。

 

まだご紹介できていない部屋。

じつは

ほとんど手付かずの部屋が

 

なんと、3部屋もあるのです!!

 

Waveの広さがわかりますよねー。(ごまかし)

 

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

 

年末年始の長期連休もあったのに

なにもしないままのお部屋。泣。

 

それは

1.寝室

2.納戸

3.洋室

 

いつか

ちゃんとご紹介できるようになる日に向け

まずはまっさらな我が家を御覧ください。笑。

 

 0.5階にある寝室。

1階から階段を3段降りると

寝室につながります。

 

f:id:fukurosuitocho:20160107191057j:plain

 

そして

あるのは

ベットのみ。

 

f:id:fukurosuitocho:20160107191222j:plain

 

だって、寝室ですからね!恥。

 

この部屋は

じつはもともと”インサイドストッカー”というお部屋です。

 

Waveでは

アウトドアストッカー、いわゆるガレージがついていて

その室内バージョンのお部屋なんです。

 

普通のお部屋より

天井が低めに作ってあって、

それがなんとなく落ち着くので

寝室として使っています。

 

天井には

無垢の梁がはってあります。

 

f:id:fukurosuitocho:20160107191801j:plain

そして床材は

コルクで出来ています。

f:id:fukurosuitocho:20160107192135j:plain

(わかりづらい写真ですみません。)

 

広い寝室にベットがぽつんと置いてあるだけで

ほんとに寂しいので

早めになんとかせねば!!

 

 

次は

納戸です。

1階の一番奥に

小さめの部屋があります。

f:id:fukurosuitocho:20160107193702j:plain

ほんとは!

ショップみたいな

ウォークインクローゼットにしたいのよ!

おしゃれな感じのやつッ!!

 

なのに!

 

今あるのは、

 

まだ掛けていない壁掛けミラー。

なぜか椅子に置かれる配線もくしゃくしゃのワイヤレスTVのチューナー。

そしていつかウォークインクローゼットになったときの為のストーブ。

ごみ箱。(シュールすぎる。)

 

…というひどい有り様です。

 

f:id:fukurosuitocho:20160107193922j:plain

この部屋だけ

壁紙にアクセントカラーを入れています。

写真では見にくいんですが

グレーに近いお色です。

 

 

残りは洋室。

2階のリビングの横にあります。

 

このお部屋は設計段階から

使う予定がなく

完全なる空き部屋です。

 

ほんとになにも置いてなくて

f:id:fukurosuitocho:20160107200535j:plain

 がらーーーーーん。

 

唯一あるのは

f:id:fukurosuitocho:20160107200654j:plain

 除湿機。

 

除湿機の上にちらっとうつる出っ張りから

ワイヤーを引っ張ると…

 

f:id:fukurosuitocho:20160107200843j:plain

室内物干しになるのでーす!!

 

雨でジメジメした日は

除湿機をかけてここで乾かしています。

 

雨でない日は

なにもない部屋です。

 

総括。

もっとマイホームを有効利用しろよ!!

 

今後この3部屋の成長も

お見守りいただければうれしいです。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。