*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月、家計簿公開。

9月が終わりました! 令和元年もあと3ヶ月! ここから年末にかけて 更に忙しく慌ただしく過ぎていってしまいそう。 やりたいこと、やらなきゃいけないことが積もり積もっていく日々です。苦 倍速とまでは行かずとも、1.3倍速くらいで行動できたらなぁ。 恒…

毛髪ミネラル検査の結果。気になるベリリウムとホウ素。

こないだの楽天スーパーセールで買った 前からやってみたかったミネラル検査をやりました! 届いたキットは結構どっさり。 検査につかうセット他、 ミネラルガイド、ビタミンCハンドブック、αリポ酸ハンドブックなど、読み応えのある冊子も入っていました。 …

楽天スーパーセールで買ったもの。2019年9月。後半戦!

前半戦はちょびちょびしたものを買いまとめていましたが 後半戦は万単位で買っていきます!冷汗! 9月の楽天スーパーセール! *** 6店舗目 Rakuten BRAND AVENUE 仕事用のバッグを汚してしまって泣 新しいバッグを購入しました。 Made in ITALY! MARCO …

楽天スーパーセールで買ったもの。2019年9月。前半戦!

やってきました、2019年9月。 来月から消費税増税!!です!! わたしが物心ついて おこづかいを握りしめお菓子を買いに行ってた頃は 消費税3%だったのになぁ。 いよいよ消費税10%ですか。 たかが2%、されど2%。 今回は大物をいくつか買っていきます…