*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月、家計簿公開。

6月が終わります。 6月が終わるということは! 今年ももう半期終わったということです! なんということでしょう。 人生は先を見れば途方もなく長く 後ろを振り返れば驚くほど短い、ですね。 恒例の家計簿公開です。 まずは収入から。 旦那給料:359,364円 …

iHerbでお買い物!無くして気付くカルノシンの効果&さらに美肌を目指すMSM!

大好きiHerbにて! サプリのお買い物! *** 去年の冬頃から カルノシンというサプリを飲んでいました。 渡り鳥がもっている不眠不休で飛び続けられる超絶なスタミナは このカルノシンという成分が働いているから! そう、カルノシンは最強の抗疲労成分な…

リスケ必須!崩壊した貯金計画を立て直す!

先月末に我が家に新型RAV4が納車されました!! さすがトヨタというべきか、無難で平均点の高い良い車ですね!(上から笑) そんなわけでお支払いしましたよ。 357万円!!! fukurosuitocho.hatenablog.com 予定よりもかなりの予算オーバーになってしまい …

飲むだけ!ダイエットのブーストサプリ。

飲むだけで痩せるサプリなんぞ 軒並みウソだと思っているのですが 飲むだけで痩せるサプリをまとめておこうと思います。(矛盾) *** まずは、ダイエットの王道。 ゼニカルのジェネリック、オルリファスト。 ゼニカルを日本の美容外科とかで買うと 1錠300…

2018年分、ふるさと納税の減税結果を住民税通知書で確認。

今年も住民税の通知書が届く時期になりました。 2018年もふるさと納税をしていたので 納税した分が控除されているか確認しておきます! 去年、わたし名義でのふるさと納税額は51,000円でした。 この分はすべてワンストップ特例で申請してあるので 自己負担額…

楽天スーパーセールで買ったもの。2019年6月。後半戦!

6月の楽天スーパーセール! 前半戦で5店舗買い回り済み! 後半戦、走ります! *** 6店舗目 楽天24 最近はまっているinバーのベイクドビター。 プロテインバーなので、プロテインが1本あたり10.4gとれるのと 日本製品ではなかなかみないレベルのローカーボ…

楽天スーパーセールで買ったもの。2019年6月。前半戦!

6月の楽天スーパーセール! 今回の買い回りは美容系多めで! 最近、旦那さんに 目元にしわができてきたねぇw、とか ほうれい線がでてきたねぇw、とか 散々なことを言われまして。苦 言った本人は笑っておちょくっていたようですが 言われたわたしはなかなか…