*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

おいしいじゃん!マスカルポーネロール!コストコで買ってきたもの。

少し前に、コストコ行ってきました。

 

買ってきたもの、まとめておきます!

 

***

 ついに買ってしまった!

コストコ名物、ディナーロール!ではなく

マスカルポーネロール!

 

多分、いや絶対ディナーロールよりこっちのがおいしい。(ディナーロール食べたことない)

36個入り、698円。

f:id:fukurosuitocho:20190427135232j:image

とにかくものすんごい量。重い。

 

軽くトーストすると甘さが際立ってふかふかさくさくでほんとおいしい。

何もつけずに食べてもおいしいという高級食パンを思わせる味。

 

大量すぎるので冷凍庫保管中です。

食べるときはかるーくレンチンして、トーストするのがいいです。

 

***

いつも買う、ピアンタの低糖質パン。北海道クリーム。

5個入り、680円。

f:id:fukurosuitocho:20190427135246j:image

平日のランチ用に買い置き。

賞味期限が1ヶ月以上あるので、ストックに便利なんです。 

 

***

 マルハニチロのツナフレーク、16缶入り。1,498円。

1缶100円を切ると、安い気がする!f:id:fukurosuitocho:20190427135258j:image

油が多めだけど、味は問題なし!

普通のツナ缶!

 

***

 また買いました。

味の素の唐揚げ。

f:id:fukurosuitocho:20190427135311j:image

1kg入り、998円。

 

無性に唐揚げが食べたいときに

すぐに唐揚げが食べられるしあわせ。笑 

 

冷凍庫に常にしあわせを。

 

***

はくばくのもち麦、800g×3袋 1,198円

f:id:fukurosuitocho:20190427135329j:image

毎日のごはんにもち麦を混ぜて炊いているのですが

食べ慣れると、白米だけだと物足りなくなるほど!

 

はくばくのものがこの値段で買えるとは!

すごいぞ、コストコ

 

***

 おやつシリーズ。

今回コストコに行ったときにストアクーポンが出ていた

たけのこの里、でか箱。

1,338円からストアクーポンで150円引き。 

f:id:fukurosuitocho:20190427135340j:image

 中は小袋になっていて、1袋に5個のたけのこの里が入っています。

 

わたしは断然たけのこ派

 

***

 

以上!

合計6,260円のお買い物でした!

 

わたしはコストコ行くの好きなんですが

旦那さんは好きではないそうです。

 

まずカートがでかすぎる。

通路を一方通行にしろ。

コーラを飲みながら買い物するな。←

など、言いたいことはいっぱいあるようです。

 

たしかに、我が家みたいにちょっとしか買わない人用の

小さいカートも置いておいてほしいよね。

 

でっかいカートしかないってのが

いっぱい買ってもらう作戦なんだろうけど。

 

 

コストコに散々文句言ってたくせに

マスカルポーネロールは気に入ったようで

 

あの甘いパン出しといて、とよく言っています。笑

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。