*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

GWセール!ユニクロで買ってきたもの!

ユニクロでGWセール!やっています!

 

行こうか行こまいかうじうじした挙句

結局行ってきました、ユニクロ

 

今回のGWセールですが

まとめ買いがお得!ということだったので

まとめ買いするものもないしなぁ、と思っていたのです。

 

 

行ったらたくさん買ってきましたよ。笑

 

***

 

まずは、この時期に部屋着に欲しかったスウェット。

ã¹ã¦ã§ãããã³ã

このインディゴブルーがかわいい!!

GWセールで1,290円!

 

似たようなシルエットの

ユニクロのジョガーパンツを持っていて

部屋着としてかなり重宝しているので

これは即決でした。

 

寝るときも裾がキュッとなっててめくれてこないし

春、秋の季節にはちょうどいい質感です。

 

***

 

ノースリーブのニットが一枚欲しいなぁと思っていたところ

なんと在庫処分的なワゴンの中で発見!

UVã«ãããªããã¼ã¹ãªã¼ãã»ã¼ã¿ã¼

790円でした!!!

 

サイズがXLしかなかったのですが

この形はぴちぴちで着ると太って見えそうなので

逆に大きめサイズのがいいです!

 

今年のバージョン?はモックネックになっているよう。

こちらならカラー、サイズともに揃ってます。

UVã«ãããªããã¼ã¹ãªã¼ãã»ã¼ã¿ã¼ï¼E

 

***

そして、一目惚れしてしまって

セールでもなんでもないのに買ってしまった

サーキュラースカート。2,990円。

ãµã¼ã­ã¥ã©ã¼ã¹ã«ã¼ãï¼ã®ã³ã¬ã ãã§ãã¯ã»ä¸æ¨æº73ï½77cmï¼

ギンガムチェックのスカート。

モデルさんが着ていても、柄のせいで腰回りが太ってみえることが多かったので

なかなか手が出せずにいたのですが

 

このユニクロのやつを試着したら

かなりかわいかった!(自画自賛

太っても見えないし、すごく華やか!!

 

ブラックとブルーがあったのですが

二つとも試着してブラックにしました。

 

 

さっきのノースリーブニットに合わせてもかわいいし

溺愛しまくっているユニクロのレーヨンシャツに合わせてもお上品!

ã¬ã¼ã¨ã³ã¨ã¢ãªã¼ã¹ã­ããã¼ã«ã©ã¼ãã©ã¦ã¹ï¼7åè¢ï¼ã¬ã¼ã¨ã³ã¨ã¢ãªã¼ãã©ã¦ã¹ï¼é·è¢ï¼

このレーヨンシャツ

ホワイト、ピンク、グレー、ネイビーと持っています。笑

 

***

あとは旦那さんが買ったもの。

 

GWセールで1,990円だったポケッタブルパーカー。

山登りのときに着るとのこと。

ãã±ãã¿ãã«ãã¼ã«

  

マネキンがかぶっていて

かわいいな、おい!って言って買ってた帽子。

おしゃれ男子的な。

ãªããã¼ãã¼

 

かわいいピンクのカラージーンズも。

こちらはワゴンセール?かなにかで1,990円だったみたい。

ã¹ãã¬ããã¹ã­ãã¼ãã£ãããã¼ãã¼ãã«ã©ã¼ã¸ã¼ã³ãº

 

以上!

つい爆買いしてしまったユニクロでした!

 

合計1万円超え!!驚!!

よく買った!!

 

ほんとは、ただの部屋着に

UTのTシャツも欲しかったけど

これこそ、少し待てばワゴンセールに入ってくれそうな気がしたので

今回はおあずけです。

 

かわいいよ、ミニオン♡ かっこいいよ、マーベル♡

(部屋着限定で笑)

 ãããªã³ãºãã­ã¼ãµãã¼ã°ã©ãã£ãã¯ï¼´ï¼åè¢ï¼UTGP MARVEL ã°ã©ãã£ãã¯Tï¼åè¢ï¼ 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。