*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

春色!!ユニクロのウルトラストレッチジーンズと、ローリーズファームのブラウスを買い増し。

最近、新しい服を買い増ししました。

 

もうすっかり春なので

春らしいのを

 

まずは、安定のユニクロ

 

濃い色のジーンズしか持っていなかったので

水色に近いうすーいカラーのジーンズを!

f:id:fukurosuitocho:20180409210607p:plain

ユニクロのウルトラストレッチジーンズで

ちょうどいいカラーを発見!

 

この手のカラーはどんぴしゃがなかなかないのですが

これはどんぴしゃり。

 

ユニクロのウルトラストレッチジーンズは

これで二本目。 

fukurosuitocho.hatenablog.com

前に買ったときは25インチだったのですが

うっかりちゃっかり痩せたのか笑

それともジーンズが伸びたのか笑

今履くとちょっとゆるめなんです!!嬉

 

今回はがんばって22インチを購入。

 

調子が悪いとぱつぱつできついけど、笑

調子がいいとめっちゃキレイなシルエットになるので、

さすがユニクロのウルトラストレッチ様様。

 

あんまりぱつぱつの時は

フレティックを半錠だけ飲めば

むくみが取れてスラリとなります。

これだと

水分が出すぎず、でもひどいむくみは確実に取れるので

最近のよくやる裏ワザ。

 

 

そして

ローリーズファームからブラウスを。

 

去年、ホワイトのスカラップブラウスを買ったのですが

春に着るのにかなりかわいい。

 

今回は

ブラックのブラウスを買い増ししました。

ブラックなら大人っぽい。

 

さっき買った

ユニクロのジーンズと合わせたら

甘くなりすぎなくていいと思う。

 

春のポカポカ陽気には

かわいいブラウス一枚でお出かけがいいですね!

 

そしてついで買い。

 

このタックスカートのブラウン。SALE!

 

この丈のスカートはスニーカーにも合うので便利。 

 

アシンメトリーイヤリング。こちらはPAGEBOY。

 åå詳細ã¤ã¡ã¼ã¸

アシンメトリーデザインがオシャレでツボ。

 

 

新しい服を買うと

それだけで気持ちが前向きになれるので

簡単に気分が上がります。お手軽!

 

特に、

寒くて、服も重たかった冬から

心地よくて軽やかになれる春への移行は

気分が明るくなるものです!

 

冬も冬で好きだけどね。

春も春で花粉とか嫌だけどね。笑

 

旦那さんも

春カラーのジャケットを買ったので

今月はよく服を買いました。

 

ちょっと服を買いすぎて

お金使いすぎたかなぁー、とも思ってるところ。苦

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。