*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

ダイエットの強力な味方!オルリファストがいちばん効く飲み時!

年末年始って

食事がリッチになりがちなんです。

 

会社の忘年会や、友だちとの飲み会とか、

旦那さんとのお出かけとかで、

外食、外食、外食。

 

日々、質素に過ごしているときは

毎日の食事もコントロールできるのですが

 

外食となると

もう何食べてんだかわけわかんない。笑

 

正月太りという言葉があるくらいだから

この時期は太るべくして太る食生活なのです。汗

 

 

 

といっても

楽しい年末年始は我慢ばっかりしたくない。

 

わたしの正月太りとの戦いは

すでに12月に入ってから始まっているのです!

 

 

わたしのダイエットの味方はいっぱいあって笑

 

①食事の吸収を抑えること

②摂りすぎた油を排出すること

③むくみが定着する前に取ること

 

 これを徹底しております!

 

①食事の吸収を抑えること

は、気休めでしかないのですが

 

なかったコトに!

 

カロリミット

燃体源Ⅱ

 

このあたりのサプリを食事前に飲んでいます。

 

目に見えてわかる効果はないのでお守り程度ですが

 

なかったコトに!はいちばん安いので買いやすい!

 

ちょっと高めのFANCLのカロリミットと、HABAの燃体源Ⅱは

株主優待でゲットしたやつです。

 

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

そしてここからが大本命。

②摂りすぎた油を排出すること

 

もんのすごい!あきらかに目に見える効果がぜったいある!

オルリファスト!!

 

あの有名なゼニカルジェネリックがオルリファストなのです。

↓本家ゼニカル

ゼニカルよりもちろん安いし、

オルリファストで効きすぎるくらい効くので

かなり心強い味方♡

 

見た目はさわやかなブルーのカプセル。

 

なにがそんなに効くって

食事で摂った油分が

そのままおしりから出てきます。爆!

 

ほんとに、ほんとの油が

出てくるんですよ。

 

体の中で吸収されてないって

目で見てわかります。

それはもう、いやになるほど、出ます。笑

 

ただ!

 

今まで何度も助けて!オルリファスト!

頼ってきたのですが

何度かなーんにも効果が見えないままスルーされたことがあるのです。

 

これ、飲む時をまちがえると

ほぼ、まったく、効果がなくなるようです。

 

そこで、絶対に!いちばん!効く!飲み時。

 

食事の一口目と同時に飲むこと。

 

これです。

 

あらかじめ食事より前に飲んだり

食事が終わったあとに飲んだり

飲むタイミングに時差があると効果が激減します。

 

というか、おしりから油、出てきません。泣

 

焼肉や、しゃぶしゃぶなんかのときは抜群に効くので

飲んだ次の日から2、3日は

夜用ナプキンをおしり側につけとかないと悲惨なことになります。

(これをし忘れてパンツを3、4枚捨てた。)

 

一口目に飲み忘れても

食事の序盤ならまだ間に合う!急いで!笑

 

びっくりしたのは

びっくりドンキーのハンバーグを食べただけで

翌日、油がどばどばだったこと。

 

ハンバーグってそんなに油なのね。

 

そして、食べすぎてしまったあとの後始末。

③むくみが定着する前に取ること

 

食べすぎてしまうと

その分からだはむくむのです。

 

何も対策しないでほっておくと

むくんだ状態が定着してしまって

太ってみえるのが常になってしまう。

 

食べすぎてしまったら

その後2日くらいかけて食事量を減らして調節することと

一緒にむくみを取って、正常に戻すようにしています。

 

むくみにいちばん効くのは

やっぱりフレティック。

こちらも、効果抜群な利尿剤、ラシックスジェネリックです。

 

↓本家ラシックス

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

これもこれで、効果が絶大すぎて

むっちむちだったからだや顔が

半日でガリガリになります。笑

 

 

ほんとは、食べ過ぎたり飲みすぎたりしなきゃいいんですけど

どうしても日本人は、お正月気分になると緩んでしまうってもので。笑

 

来年の仕事始め

きっついスカートを履かなくてもいいように

 

楽しい年末年始にしたいものです。

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。