*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

iHerbでいい買い物の日SALEはじまりました!!なんと16%オフ!!

いつからいい買い物の日って

11月11日になったのでしょうか?笑

 

 

なんと意外な海外!

iHerbからいい買い物の日のセール!!

来ました!!輝!!

 

 

今回のSALEは

iHerbから11%オフのプロモコードが ELEVEN

そして、さらに5%オフのプロモコードが  MHK164

 

…お恥ずかしながら

最近気付いたのですが笑

 

少し前?にiHerbのシステムが変わって

よくよく見ると(結構デカデカと書いてあるけど笑)

買ったことがある人みんなに、他の人に渡せる5%オフクーポンのプロモコードが配られているんですよ。
f:id:fukurosuitocho:20170914135139j:image

使った人はそのままお会計で5%オフ。

渡した人はあとから5%分のポイントがもらえるシステム。

 

こないだの注文でそのシステムに気付いてからは、

5%オフのプロモコードをブログに貼ってくれてる人のを使わせてもらって、

割引するようにしました。

 

このプロモコード、前まで初めてiHerbで買い物する人が10%オフになるものだったので、わたしには関係ないものだとスルーしまくってました。泣

いまさら猛烈に後悔…。泣

いまはいつでも、何度も、リピーターだって使えます。

 

みなさん、

プロモコードは忘れずに入力を。笑

 

今回はプロモコードの併用可ですよ!

わたしのプロモコードで良ければ MHK164 で、まず5%オフ。

 そのあとiHerbから ELEVEN で11%オフです!

 

11月10日(金)夜中1時~11月14日(火)夜中3時までです!

 

こんなに割引されることはなかなかないので

かなり!まとめ買いしました。

 

まずは、歯磨き粉。毎日使う消耗品。

 

最近ずっとリピートしていたのが

NOWのエキシリルホワイト。

 

f:id:fukurosuitocho:20171108153352p:plain

安くて、大容量で、歯もつるつるになって

ラウリル硫酸ナトリウムとか良くない成分も入っていない!

 

レビューを見ると、研磨が強すぎるってこともあるそうで

毎日は使わないほうがいいのかも。

たしかにつるっつるになりますもん。笑

 

なので、今回はマヌカ & プロポリスの歯磨き粉を注文。

マヌカとプロポリスなんて贅沢!

f:id:fukurosuitocho:20171108155049p:plain

マヌカハニーもプロポリスも抗菌作用が抜群で、

虫歯菌や歯周病にも効くらしいのです。

なんといっても朝お口がサラサラらしいですよ!!←これがいちばんイイ。

こちらは研磨剤が入っていないので、安心してガシガシ磨けそうです。

 

***

 

最近お気に入りのサプリも追加注文。

タイムリリース型のビタミンC。

American Health, エスターC、 500 mg、シトラスフラボノイド入り、 225ベジタブレット

ビタミンCってサプリとかで摂ると

すぐに尿で出てしまうんですよ。

見た目で明らかにわかる鮮やかな黄色。笑

 

タイムリリース型のこのサプリは

じわじわと吸収できるようになっているので

尿から全然出てきていないんです。

ちゃんと取り損ないなく吸収されてる。

 

1,000mgとかのビタミンCって日本でも安く売ってるけど

普通のビタミンCの吸収率はとてつもなく悪いので飲んでる意味があまりないのです。

 

これのおかげもあって

お肌はもちろんつるつるです。笑

 

***

 

そして、毎度おなじみすぎるプロテインバー。

いままで100本以上はこのシリーズを食べてるでしょう。

f:id:fukurosuitocho:20171108223826p:plain

このDoctor's CarbRiteのダイエットブロテインバーシリーズ。

何種類もあるのでおおかた食べ尽くした結果、

無難にチョコレートブラウニーがやっぱりおいしいとの結論に。

 

正直、どれ食べてもおんなじ味に感じてしまうのですが、笑

これがチョコレート感がしっかりあって一番好き。

 

***

 

それと、最近買ってみて安くておいしかったプロテインバー!ピーナッツバター味!

1個あたりが少し小さめですが、16本入り。

糖質2g!カロリー100なんです!!

HealthSmart Foods, Inc., チョコライトプロテインバー, ピーナッツバター味, 16本, 各1.2オンス (34 g)

食感が固めなので食べてるとあごが痛くなってきますが笑

Doctor's CarbRiteのプロテインバーより

かなりおやつに近いおいしさ。甘いチョコバーでプロテイン感がほとんどないです。

 

同じシリーズでクッキー&クリームと

HealthSmart Foods, Inc., チョコライト・プロテインバー、クッキー&クリーム、16本、各1.2オンス(34g) 

キャラメルクッキーを注文。

もうぜったいおいしいと思う。笑

 HealthSmart Foods, Inc., チョコライト・プロテインバー、キャラメルクッキードウ、16本、1.20オンス(34g)

 

***

 

冬のインスタントコーヒーといえばこれしかない。

マウントハーゲンのデカフェ

Mount Hagen, オーガニック・フェアトレード・インスタントデカフェ、25スティック、1.76オンス(50 g)

カフェインレスなのに、おいしい。

むしろ、どのコーヒーよりもおいしい。

会社用にスティックタイプを常備。

 

自宅では瓶タイプで。

Mount Hagen, マウントハーゲン, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)

ごくまれに、日本のAmazonで買ったほうが安いことがあるので注意です。笑

 

***

 

こちらは初買い。ピーナッツバター。

f:id:fukurosuitocho:20171108231245p:plain

いままでこのピーナッツバターの存在は見かけたことがあれど

アメリカのピーナッツバターなんて恐ろしく甘そうで(勝手な想像)

よく見てもなかったのです。

 

ところがなんと!真逆!!

ぜんぜん甘くないらしい!!笑

ピーナッツがごろごろ!さくさくクランチ!

パンや、おかしや、料理にも使えるらしいのです。

 

レビューを見る限り、おいしいー!と叫ぶ方続出。

買うしかない。笑

 

***

 

とりあえず今回はここまで!

トータル10,000円以上のお買い物になってしまいましたが

SALEで安くなるので盛大にいってしまいました!

 

今月、11月24日(金)がブラックフライデー

fukurosuitocho.hatenablog.com

もしかしたらまたSALEをやってくれる気もするけど。笑

 

とりあえず、欲しいものは買い占めました!

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。