*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

しまむらで冬アイテム投入!もこもこループニットがかわいい。

いよいよ

本格的に寒くなって来ましたね。

 

冬到来、間近です。

 

そろそろ暖かそうなアイテムを、と思って

雑誌を立ち読みしたり

ファッションアプリを覗いたりしてたら

 

もこもこしたカーデがかわいい。

 

いろんなブランドから出てるんですが

なかなか値段とイメージが合うのがなくって

 

結局

しまむらで調達して来ましたよ!

 

まずは欲しかったもこもこのループカーデ。ブラック。

なんと、しまむら安心価格1900円からの

値引きで900円!!爆
f:id:fukurosuitocho:20171031134200j:image
f:id:fukurosuitocho:20171031134214j:image

 

いくら寒いからって

アウターがぶ厚すぎるのは苦手で

 

もこもこカーデも

かわいいんだけど、ボリュームが出過ぎるのはやだなーと思ってたんです。

 

このしまむらのやつは

ボリューム感が、かなりちょうどいい。

 

着ぶくれしない!!

重くない!!

かさばらない!!

 

袖が長めだったので

輪ゴムで止めてちょっと腕まくりすると

猛烈にかわいい。笑

 

 

そして、ついで買いですが

キルトブルゾンも。
f:id:fukurosuitocho:20171031134238j:image

こちらは2900円ー!
f:id:fukurosuitocho:20171031134251j:image

こないだGUで1490円のスキニージーンズと、

1690円のカラーミニスカートを買ったので、

f:id:fukurosuitocho:20171101151232p:plainf:id:fukurosuitocho:20171101150129p:plain

どっちも合わせて着たい!

 

首にぐるぐるストール巻いて

足元はちゃんと女らしく

ヒール高めのパンプスで。

 

こちらのショップの8cmヒールパンプスが

すんごく履きやすい。 

 

そして、もひとつ。

 

最近、ベリー色がめっちゃかわいいんです。

 

もともとピンク系は好きだし

似合う色なのですが

(逆にブルーがなかなか似合わない。泣)

 

ちょっと秋色?暖色のベリー!

 

これも、もこもこループ素材のニット。

カーデと同じ生地です。1900円!
f:id:fukurosuitocho:20171031134321j:image
f:id:fukurosuitocho:20171031134332j:image

こういうボリュームニットは

一枚で着るべき。

 

この上からアウターなんか羽織ったら

ブクブクに膨れてしまうので

 

ニットの中にヒートテックでも着て

ストールだけ巻いて

一枚で着るのです!

そのほうが絶対かわいい!

 

 

久しぶりにしまむらに行ったら

大豊作でした。嬉。

 

ほんとはもこもこループカーデ、

LOWRYSFARMのやつを買おうか迷ってたのに

 

 

900円でゲットできてしまった!

グッジョブ!しまむら!!

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。