*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

楽天スーパーセールで買ったもの、2017年9月。結局、10店舗完走!

そう、笑

結局、10店舗完走してしまいました。

 

楽天スーパーセールが始まる前までは

今回は6店舗止まりだなぁーと

悠長に構えていたくせに。

 

1〜6店舗のお買い物↓

楽天スーパーセールで買ったもの。2017年9月。 - *フクロウと出納帳*

 

なんだかんだと、アレコレ重なり始めると

あとちょっとでゴールだなとか思い始めちゃったら

 

ゴールできちゃうものなんですねー。苦笑

 

なかなかスタミナあるな!(財布が。笑)

では、残りの4店舗、買ったものです!

 

7店舗目 reca (レカ)

これが、買い物欲の引金。笑

秋冬になるとこれがなきゃ生きてけない!

ストールの買い増しです。

買ったのは、モノトーンブラック。

シンプルで大人っぽくて、どんな服にも合わせやすそうー。

 

ここのショップさんのストールを

去年一目惚れして買ったのですが、これがかなりイイ!

ものすごくかわいいんですー!!

今年も突然、一目惚れししまったので

買ってしまいました!

 

8店舗目 and Me(アンドミー)

続いてカーデも。秋冬用に。

ひざ丈のスカートには

ぜったいストール巻いたほうがバランスがいいのですが

 

ジーパン履いたりとか

ちょっと短めの丈のボトムスを合わせるときは

ロングカーデのがいいよね。

 

9店舗目 サプリ専門店 オーガランド

むくみ取りサプリです!

お前一体どんだけむくんでんだってくらい

むくみのことばっか言ってますが

fukurosuitocho.hatenablog.com

逆にね!?笑

最近はハイレス&フレティックがあるので

むくみたくない日に合わせて飲んどけば

確実にスラリ足になれる!!!

だから、普段はこのサプリでいくことに。

ハイレス&フレティックにはさすがに敵わないけど、サプリ界では唯一無二!笑

効果がちゃんとわかるすごいやつなんです。

 

10店舗目 アンカー・ダイレクト楽天市場店

では、最後。

これはゴール目的で買い増し。笑

 

ケーブル系はアンカー!

じつは、リピ買いです。

前に使っていたスマホがMicroUSBだったのですが

いまのスマホがType-cに変わってしまったので

アダプタをつけていままでのケーブルを使ってます。

 

ケーブルを買い直すより

アダプタつけて使ったほうが

MicroもType-cも両刀使いできてこっちのが良い。

アンカー製なので接触不良もなく完璧。

 

ということで、完走ーー!!

おつかれしたー!笑

 

 

ここ数日、急に秋が強まって

うっかりすると朝方は肌寒かったり!

 

ストールや、カーデをふわっと羽織れるくらいの気候になれば秋!!

 

秋のカラカラの空気を待って、準備万端。

もう気分は秋風を待つばかりです。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。