*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

経過報告。お顔のシワやガサガサがなくなる、ヒルドイドクリーム&ハイレス。

先月、

シワがどーたらこーたら言って

年齢のお肌の曲がり角にあらがうべく

ヒルドイドクリームを導入しました、と言ってました。

目尻の小じわ対策にヒルドイドクリーム。 - *フクロウと出納帳*

 

これ、

ほんと何気なく

あんまり下調べもせず、笑

 

顔がシワシワしてたのに焦って塗り始めてみたものだったんですが

 

結果。

ヤバイ。

すごい。

イイ!!イイんです!!笑

 

夜、お風呂出たあとに

ハーバーのVCローションの化粧品を3回くらい重ね付け。

その後に、ヒルドイドクリーム

目元と、ほうれい線に塗り込んで

最後、もう一回VCローションを軽く塗って肌を湿らせ

スクワランオイルを2滴、よく伸ばしてお肌にフタをする。

 

 

 

これだけしかやってないんですけど

シワ!なんと、消滅!!笑

しかも約1ヶ月で!!

 

やったーッ!!

 

もともと、お肌に負担がかかるので

たくさんの化粧品をつけない主義なのですが

 

さすがに年齢もあって

美容液とか、乳液とかを導入しなきゃいけないのかなぁと思ってもみたんです。

 

けど、

お金がね、かかるんですよね。

美容液ってどれも高いもんね。汗

 

それで、なんか良さそう!というただの勘で笑

安いし医薬品だしって

ヒルドイドクリームを塗ってたんです。

 

こんなに正解だったとは。

懸賞や、宝くじなんかは全く当たらないですが

たまに勘は当たるものです。笑

 

ヒルドイドクリームを塗ると

ほんとにお肌の内側からしっとりしてるんですよ。

 

ベタベタじゃなくて、しっとり。

 

クリームもよく伸びるし

敏感肌でも刺激なく使えるし

毎日塗っても全然減らない!

1本あれば1年くらい余裕で持ちそう!!

 

 

ヒルドイドクリームと合わせて

最近、ハイレスというものを飲んでいるのです。 

本当は太っていないからだ!むくみを出し切る!いつものハイレス、ピンチのフレティック。 - *フクロウと出納帳*

 

このハイレス、

むくみ対策で飲んでるんですが

副効果でお肌がつるつるになるんですよ。

 

副効果なんて遠慮がちに言わずに、というくらい

お肌つるつる、さらさら、毛穴レスに、効果バツグンなんです。

 

…毛穴レスは言い過ぎたけど笑

 

ずっと、化粧水とスクワランくらいしかスキンケアしてきてなかったので

だいぶ毛穴がぱっくりしてたんですけど、

薄くBBクリームを塗るだけでカバーできるほどに。

 

前までは

なに塗ってもカバーできなかったので放置してたのに。苦笑。

 

ハイレスを飲んでると

むくまないし、お肌つるつるだし、胸もワンサイズ大きくなるし、

女の人にはいいことしかない。

 

飲むとき、ものすごく錠剤がくさいんですけど笑

(ハッカとかハーブとかっぽい、いいにおいではないニオイ。)

そんなの気にならなくなるくらい素晴らしいです。

 

いま、ヒルドイドクリームとハイレス効果で

とても30代とは言わせない笑

つるんつるんお肌を取り戻しました!!

 

ほんとにね、

若さにあぐらかいてると

一瞬で崩れてしまうんだと痛い目みました。

 

 どんなにキレイだった芸能人の人たちも

30歳超えてくると

「昔はキレイだったのにね。かわいかったのにね。」と言われてしまう。

 

服やメイクで若作りしていても隠せないものも

素肌や笑顔がキレイなら

それが最高の美しさだと思う。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。