*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

2017年6月に買い足したもの。

お金を使うくせというのは

いいも悪いもクセづくものです。

 

一度ついた悪いクセは

強く意志を持たないと治らないのです。

 

逆に

一度ついたいいクセは、

一生ものになるほど価値のあるもの。

 

仕事に関して手に職を、と言われますが

人生においても、お金のいいクセを身につけておきたいものです。

 

 

では

6月に買い足したもの!

振り返ります!

 

まずは3ヶ月に一度やってくる

楽天スーパーセール!戦利品!

 

楽天スーパーセールで買ったもの。第一弾!2017年6月。 - *フクロウと出納帳*

楽天スーパーセールで買ったもの。第二弾!2017年6月。 - *フクロウと出納帳*

 

 20%OFFクーポンがでてたもんだから

つい買い増ししてしまったバッグ。

 ミニショルダーバッグなんですが

サイズ感が最高です!

長財布もちょうど入るし

大きすぎないからかさばらない!

 

素材も柔らかすぎず固すぎず

イロチ買いしたいほどお気に入り!

 

トライアングルバッグは

見た目通りとてつもなくかわいくて

持つだけでアクセントになります!

 ただ見た目通り、中身が全然入らないので

ミニ財布必須。笑

 

おっきいかばんが好きではないので

わたしの手持ちのかばんは

半分くらいミニ財布専用のものです。笑

 

 

プチプラの練り香水も買ってました。

 

これがまた落ち着いた女らしいイイ匂い!

 

やっぱり、普通の液体の香水よりも

香り持ちが長いし、付けすぎてくさい!ってコトがないので

かなりおすすめ!!

 

毎度お世話になっている

アクセサリーのcream dotさん。

 

今回買った、

ネックレス

ブレスレット

イヤリング

 安いのにデザインも品質も良くて

失敗が一度もない安定感。

 

 

そして、結構大物。

スマホの買い替えをしました!

 

NuAns NEO Reloaded!!

 

発売日にあたふたしてなんとかゲットした最近いちばん熱を入れて買ったもの。笑

やっと発売!NuAns NEO Reloadedを購入しました! - *フクロウと出納帳*

ニュアンスネオリローデッド。とりあえずレビュー。 - *フクロウと出納帳*

 

約一ヶ月使ってみたけど

やっぱりサイコーです!笑

 

かなり使いやすい!

かなりかっこいい!

ナビもびゅんびゅん!

文字入力もびゅんびゅん!

いまのところ今年買って良かったものナンバー1!です!

 

そして、美容系で、

むくみ取りのハイレス。

 

これまでフレティックを使っていたんですが、

体重もがんがん落ちるわ、見た目もひとわまり小さくなるわ、水分抜けすぎて足がよく攣るわ笑

 

常用するには効果がありすぎるので

その代わりにハイレスを導入。

本当は太っていないからだ!むくみを出し切る!いつものハイレス、ピンチのフレティック。 - *フクロウと出納帳*

 

ハイレスはフレティックみたいに絶大な効果が目に見えてわかるわけじゃないんですけど、

毎日飲んでいればむくむことがないのです。

 

 ハイレスを毎日飲んでると

一緒にフレティックを飲んでも

 

フレティックだけを飲んだときのように

恐ろしいほど尿が出ることがないのです。

つまり、むくんでないのです。

 

ハイレスは美肌にもなるし一石二鳥。

 

同じく美容系で、

小じわ対策にヒルドイドクリーム。

 

毎日、夜に目尻とほうれい線に塗り込んでいますが

いまのところ結構改善されている!

 目尻の小じわ対策にヒルドイドクリーム。 - *フクロウと出納帳*

 

塗っているからシワが出ていないのか

シワ自体が消えていってるのかは不明ですが、

とにかくこれは当たり!笑

 

 

 以上!

6月に買い足したものでした!

 

買って良くなかったものは

こうして記事にせずに

買ったことすらなかったことに…みたいにスルーすることが多いのですが笑

 

今月はいいものばっかり買えました!

満足!!

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。