*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

ユニクロスポーツがかわいい!ショートパンツを購入。

こないだまで

ユニクロ33周年!誕生感謝祭!やっていましたね。

 

特別欲しいものがあったわけじゃなかったのですが

ちらりとのぞいて見たら

 

結果、いろいろ買ってきましたよ!笑

 

まず目にとまった

ユニクロスポーツ!

 

待ってたよ!かわいいよ!!笑

 

スポーツ系の服って

ナイキとかブランド物を買うと高いので

欲しくてもなかなか買う気にならないのです。

 

だけど

速乾とか、さらさらした生地のスポーツ着は

スポーツはもちろん、部屋着に最適。

 

むかーし、

ユニクロで今回のようなスポーツ着を売っていた時があって

そのときに1,000円とかで買ったさらさらTシャツは、

いまだに夏の部屋着のスタメン。笑

 

またあんな感じの発売してくれないのかぁーと

心のすみっこで待ち望んでいたら

 

叶いました♡笑

サンキューユニクロ

 

で、今回買ったもの。

ユニクロスポーツからは

ドライEXウルトラストレッチショートパンツ。
f:id:fukurosuitocho:20170606212326j:image
ランニングするのに、最高。

ピンクが強烈にかわいいんです。

横にポッケがふたつ。おしりにチャックのついたポッケがひとつ。

 

全然セールとかじゃなかったけど、苦笑

ひとめぼれで即ゲット。

 

そしてセール価格。

ジャージークロップドスカンツ
f:id:fukurosuitocho:20170606212337j:image

モデルさんは背が高いので丈が短く見えますけど

157センチのわたしが履くと、普通にロング丈。笑

 

いいんです。

その丈がほしかったのです。笑

 

レーヨンエアリーフレンチスリーブブラウス
f:id:fukurosuitocho:20170606212350j:image

このさらり素材、一度着たらもうハマります。

形もきれいでネイビーは大人っぽく、細く見える。笑

 

いつも通り、オーバーサイズで着たいのでLサイズをチョイス。

 

 

パンプス(エナメル・5cmヒール)

パンプス(エナメル・5cmヒール)

会社に履いてく用。

セールで1,000円でした!

ユニクロパンプス、始めて履いたけど

なんこれ、履きやすい!!驚!!

 

以上!

ユニクロで買ってしまったものたちでした!笑

 

ユニクロスポーツが

ほんとに質が良くて

カラーもかわいくて

デザインもこれまた良くて

 

これは、推し!です!!

 

セールになったら買い増ししに行くと思う!!

 

わたしのクローゼットは

ユニクロローリーズファーム系が八割占めてるなー。笑

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。