*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

2017年4月に買い足したもの。

4月は

振り返ってみると

買い物した記事を全然書いていない。汗

 

でも

それなりに

記事にするほどでもないものを

買っています。笑

 

とりあえず

服やアクセサリー類から。

 

デニムのスカート。薄いブルーの方。

デニムスカートは

先月買ったスペルガのスニーカーに合わせたくて。

 

ゴジラのブルーレイが

レンタル開始されていたので

見たのですが

そのとき石原さとみちゃんがつけていた

パールのイヤリング

大人っぽくてステキで

まねっ子して買いました。笑

 

春らしいピンクのスカート。

激安だし生地もしっかりしたもので

かわいくて良かったのですが

 

おしりが大きいせいか

スカートのカラーのせいか

パンツが若干透けます。涙。

 

よくあるんですよね。涙。

 

裏地がついていない服は、

よく見ると透けている事件。

 

GUで

ブラトップになっているスリップがあったので買いました。

一枚、二枚あるといざというとき便利‼

 

そして、iHerb。

 

とにかく、

しつこく言うけどプロテインバーがおいしすぎる。笑

f:id:fukurosuitocho:20170403223258p:plain

すでにリピ買い済♡

 

そして

プロテインバーのついで買いで

アトキンズバーも手を出してしまいました。

 

キャラメルナッツチュー

 Atkins, エンダルジ,  キャラメルナッツチュー, 5 バー入り, 各1.2 oz (34 g)

130カロリー!糖質2グラム!

 

チョコレートキャラメルムース

Atkins, エンダルジ チョコレートキャラメルムースバー 5バー入り 1バー当たり1.2 oz (34 g)

120カロリー!糖質2グラム!

 

だってちょっと円高だったんだもん。笑

 

 

シャンプー&トリートメントを

ネイチャーズゲートのティーツリーに。

 Nature's Gate, シャンプー, 鎮静効果, ティーツリー(チャノキ), 18液量オンス(532 ml)Nature's Gate, 鎮静コンディショナー, ティーツリー(チャノキ), 18液量オンス(532 ml)

さすが、自然派。

シャンプーの泡立ちが控えめすぎる。笑

洗ったあとは、頭皮も髪の毛もキュッキュッとして、さっぱり気持ちいいです‼

 

セットのトリートメントをすると

ちゃんとつるんつるんの髪の毛に戻るのも素晴らしい。

 

ネイチャーズゲートに変えたら

ゴワゴワしていた髪の毛が

少し柔らかくなって、

 

旦那さんは

髪の毛がしゃきっとしっかりした気がすると言ってました。

 

頭皮環境が良くなってるから

髪の毛が良い方に変わるのかなー。

 

あとは

ナイアシンサプリメント

f:id:fukurosuitocho:20170329195320p:plain

ナイアシンフラッシュを実践してみたくって

フラッシュありのナイアシンを買ってました。

 

ナイアシンフラッシュに挑戦&効果は‼ - *フクロウと出納帳*

 

実際にちゃんとナイアシンフラッシュも出来て

すげーー、となったのです。笑

  

ここまで!以上!

4月に買い物したものでした!

 

 5月はGWがあるので

きっと現金の出費がかさんでしまうだろーなー。汗

 

と言っても

たのしいときは、たのしまなきゃ損!!

 

めいっぱい遊ぶぜ!

ジーダブ2017!!!

9連休!!!

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。