*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

ダイエットプロテインバーにハマる。こんなにおいしくていいんですか。

こないだ

iHerbでついで買いしていた

ダイエットプロテインバー。

f:id:fukurosuitocho:20170403223258p:plain

最近、これがめっちゃうま!笑

毎日食べたくなっちゃうほど

ハマってしまいました。

 

去年の夏頃から

糖質制限ダイエットを遂行し続けていまして。

 

いまのところ

だいぶスリムになりまして笑。

 

ゆるーい感じで

体重キープできるよう

糖質制限は継続中。

 

たまに

パンとかカレーとかパスタとか

食べちゃうけどね笑。

 

そして

軽い気持ちでついで買いしたプロテインバーだったのですが

こいつがすごいやつだったのです。

 

まず、

おいしい。

 

じつはこれ

好き嫌いがあるというか

 

糖質制限をしている人は劇的においしいと思う。

 

普段、糖質制限をしていなくて

糖質たっぷりのお菓子やスイーツに慣れている人は、ぶっちゃけハマるほどはおいしくはないと思う。笑

 

食感はスニッカーズ的な

ネトネトした重みのある感じ。

 

1本食べてしまえば

食べ応えがあってずっしり小腹が膨れます。

 

不自然な甘さもなくって

ちゃんとチョコレート。

 

プロテインもがっつり21グラムもとれ

カロリーはたった190カロリー、

そして糖質はなんと2.5グラム‼

 

いいことしかない!笑

神か!笑

 

糖質制限している間

プロテインをしっかりとっておくと

無性におなかが空いたり

パワー不足になったりが

かなり軽減されます。

 

これは前にも書いたのですが

ザバスプロテインを取り出して

劇的に体調が良くなったのと同じ。

糖質制限中のだるさに、ザバスのプロテインが最高。絶対に効果あり!の、ダイエットアレンジ。 - *フクロウと出納帳*

 

やっぱプロテイン大事やん。笑

 

最近、野菜ばっか食べてたら

なんか調子悪かったもんね。笑

 

このプロテインバー。

 

うれしいことに

種類も豊富。

 

売り切れしていることが続いていて

買えなったのですが

 

とりあえずいまハマっている

チョコレートブラウニーと 

f:id:fukurosuitocho:20170403223258p:plain

トーストココナッツ

追加注文しときました。笑

 Universal Nutrition, ドクターズ カーボライト ダイエットバー, シュガーフリー, トーストココナッツ, 12本, 各2.00 oz (56.7 g)

値段も為替レートで変動があったりしますが

 

だいたい1本当たり150円くらいなので

全然許容範囲です。

 

他にも

入荷したら絶対買ってしまうだろうおいしそうなやつ。笑

 

チョコレート・キャラメル・ナッツ

Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet、チョコレート・キャラメル・ナッツ、バー12本、各 2.0 オンス (56.7 g)

クッキー

Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet, シュガーフリー, クッキー生地, 12本, 各2オンス (56.7 g)

チョコレート・ピーナッツバター

Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet Bar、チョコレート・ピーナッツバター、バー12本、各 2.00オンス (56.7 g)

ブルーベリー・チーズケーキ

Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet、ブルーベリー・チーズケーキ、バー12 本、各2.00 オンス (56.7 g)

シナモン

Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet Bar、シュガーフリー、フロスティッド・シナモン・バン、 バー12 本、各2.00 オンス(56.7 g)

チョコレート・ガバード・バナナ・ナッツ

Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet、シュガーフリー、チョコレート・カバード・バナナ・ナッツ、バー12 本、各 2 オンス (56.7 g)

もうどれもこれもおいしそうすぎる!!笑

 

ダイエットって

なんだかんだいろいろ方法はあるけれど

結局ストレスに負けてしまうのが

いちばん失敗なんだと思うのです。

 

一時期、ハガネの意志で

我慢に我慢をして耐え抜いても

それは一生ものにはならない。

 

どこかで

手を抜き方を知っていないと

すべて投げ出してしまうのです。

 

こんなおいしくて

罪悪感なく食べれるおやつがあるのだから

 

食べちゃえばいいのよ!!笑

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。