*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

もう春気分。アクセサリー病、また発病!

最近また少し

アクセサリーをじゃらじゃらと

買い増ししてます。

 

前回のアクセサリー病発症→

楽天お買い物マラソン開催中!買ったもの第一弾! - *フクロウと出納帳*

楽天お買い物マラソン、オーバーラン!買ったもの第二弾! - *フクロウと出納帳*

 

毎度プチプラばっかりです。笑

 

まだまだ

外は寒いのに

メルマガなんかを見てると

もう春服が出てたりして

 

早とちって

わくわくしてしまいますねー。

 

春は

柔らかい色の服が着たくなります。

 

もうすでに

ピンクのニットはこないだ買ってしまいました。笑

 

すでに気分は春モード。

 

その春気分に便乗して、

ブレスレットと、ヘアアクセを

買いました!笑

 

まずは

ブレスレット

 

シンプルで華奢なものを。

 

華奢なブレスレットを付けると

自分の腕まで細くなった気がして、笑

いい気分。

 

派手すぎなくて

さり気なさがとってもステキ。

 

 

そして、

ヘアアクセサリー。

 

いまのヘアスタイルが

相変わらず黒髪の鎖骨くらいのボブスタイルなんですが

 

片方だけ髪の毛を耳掛けして

留めるクリップを買いました。

 

冬はモコモコした服が多いので

顔周りはスッキリさせたくて

コテでくるくる巻いてから

ポニーテールにしてることが多かったんですが

 

暖かくなってくると

柔らかに巻いて

髪を下ろしておきたいなーと。

 

ワンポイントに

こちら。

 

べっ甲のバレッタと、

 

パールリーフのヘアクリップ。

べっ甲はヘアゴムとかも持っていて、

子供っぽくならず

使い勝手がいいのですき。

 

パールリーフのクリップは

ワイドのゴールドを買いました。

 

こちらは

服装のシンプルなときに

ちょっと映えさせるように。

シンプルニットに、ジーパンとか、ね。

 

どっちも猛烈にかわいいー。

 

そして、安いー。

 

前回の時に買ったホースシューのネックレスが

とっても気に入ったんですが

 

 

今回、同じショップさんで買った

ブレスレットと、べっ甲のヘアバレッタ

安いのにすごく良かった!!

cream dotさん♡

 

 

 

春服は

白いフレアスカートも欲しいですね!

 

まだまだ

一、二ヶ月は寒いだろうけど

 

気持ちがぶっちぎって進んでしまっているので

寒くても春服にシフトチェンジしちゃうかも。笑

 

早く来ないかなぁ、春。

 

もうね、

遅刻しそうに急いでる朝に

 

灯油ストーブが灯油切れのメロディが鳴るの

聞きたくないんです。笑

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。