*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

すごいの見つけた!イージーリフトローラー!!

会社でお付き合いのある

社長さんがいるんです。

 

こちらの会社のもの

結構いいお値段がして

そしてこういったら悪いんですが

まぁまぁうさんくさくて、笑

 

サンプルとかも頂いたりしても

何も買ったことがなかったんです。

 

けど!

 

今回たまたま

安くしてくれるっていうから

イージーリフトローラーっていうものを買ってみたんです。

 

顔とか

コロコロするアレです。

 

むかーし、

ヤーマンの当時1万円くらいするやつを

使ってたことがあったんですけど

 

 

 

まぁやらないよりはやったほうが

顔がシュッとするかな…と言うくらいで

だんだんめんどくさくなって

やらなくなってました!笑

 

ただ

そこから何年も経って

最近肌のハリの衰えが気になりだしてたところ。

 

たるんでる…!

絶対昔よりたるんでる!!泣!!

 

 

と、いうことで

断ることもできず

若干しぶしぶなんですが買ってみました。
f:id:fukurosuitocho:20170116185922j:image
 

見た目はこちら。
f:id:fukurosuitocho:20170116185916j:image ローラー自体はわりとミニサイズ。

 

もちろん楽天なんかでも買えます。

 

 

早速コロコロ、してみました!

 

これ、

やったらわかるんですけど

すごく画期的!!

 

ローラーの先の回転が絶妙で

コロコロすると

お肉をはさんでくれて

ぎゅぎゅっとマッサージかつ、リフトアップしてくれるのです!!

 

ただのコロコロじゃない!!

 

顔が凝ってると

顔がでかくなるって聞いたことあると思うんですけど、

 

このコロコロをやれば

一回で絶対にわかるほどほぐされます!!

 

そして、

自己採点では…

 

顔が小さくなってる!!

いや、ほんとに!!

夜中の通販みたいになっちゃってるけど笑

ほんとに一回り小さい!!

 

どんだけ

肥大してたんだ。笑

 

しばらくコロコロした後は

顔の血流が良くなってポッポします。笑

 

ほかにも

肩こりとか、ふくらはぎのむくみとかにもいいそう。
f:id:fukurosuitocho:20170116185945j:image

 

顔のコロコロローラーって

下手したら100均とかでも売ってそうなんですが、

 

これはほんとにすごいイイ。

 

最近、悲しいかな、

ほうれい線とか気になってきちゃって、

 

でも

エステサロンなんて行くお金ないし、

自分でマッサージってめんどくさいし、

なかなかほったらかしになりがちなんですが、

 

ちょっと高いお金出すと

元を取ろうと続けられる気がする!笑

 

他にも

膝サポーターなんかもいろいろ売ってるみたいですが、

 

そのへんは、ごめんなさい。笑

まだ大丈夫。笑

 

とにかく!

ぎゅぎゅぎゅっとローラーにつままれるお肉!

 

これ、たまらんです。笑

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。