*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

速報!iHerbが今週末、全商品10%OFFセール!

速報!速報!

最近、お世話になっているiHerb!

 

ただいま、全商品10%OFFのセールをやっています!

それプラス、いつもの10%のロイヤリティクレジットも貰えます!

 

これは!もう!買うしかない!笑

 

日本時間で

11月1日(火)午前2時まで。

 

買い物するときに、

ショッピングカートにプロモコード

FRIENDS10

と入力するだけ。お忘れなく!

 

前回、買い物した時にもらっていた

10%のロイヤリティクレジットも

注文するときに自動値引きになりました。

 

貯めとくことは出来ないので、

使用期限2ヶ月以内に注文すれば

勝手に合計額から引かれます。

 

こないだ、

ハイカカオチョコレートを

数種類、お試しに注文していました。

その時の記事→iHerbで買ったハイカカオチョコレート。日本にはない、買う価値のあるもの。

 

思いの外、旦那さんも気に入って食べちゃって、

もう残り少なくなってしまったんですよね。汗

 

なので、ハイカカオチョコレートの

リピート注文!

 

中でもわたしが気に入った

カカオ85%のチョコレート。

 Vivani 100% オーガニックチョコレート

f:id:fukurosuitocho:20161014194019p:plain

こちらを4個。

 

そして、旦那さんが気に入って

よく食べていたカカオ77%のチョコレート。

chocolove エキストラ・ストロング・ダークチョコレート

f:id:fukurosuitocho:20161014200803p:plain

こちらは2個。

 

それと、前回は注文していない

ハイカカオチョコレートを見つけたので

1個だけ注文。カカオ70%。

Valor Dark Chocolate

f:id:fukurosuitocho:20161027200426p:plain

 

ココナッツオイルもリピートしときました。

(記事が前後してしまうのですが、汗

10月に買い足したもの。の記事で初購入レポしています。)

Jarrow Formulas オーガニック ココナッツオイル

f:id:fukurosuitocho:20161021130608p:plain

まだまだ前回買ったものが残ってますが、

安い時に買っておこう、と。

食べるだけ痩せるオイルと言われるので

使うしかないですよね。笑

こちらはココナッツの甘い匂いがしないので

料理の炒めものにも使えちゃいます!

 

 

そして、今回初めて注文したもの。

マウントハーゲン オーガニック デカフェ

f:id:fukurosuitocho:20161027201018p:plain

 日本でも売っていますが、iHerbのが安いです。

ノンカフェインのコーヒー。

 

カフェインは常飲していると

体に良くないんです。

元々コーヒー好きで一日2杯、

炭酸飲料にはコーラ、お茶は緑茶や紅茶。

 

がぶがぶカフェインを取りまくっていたら

眠れない、疲れやすく、だるい。という

スリーコンボを喰らいました。苦笑

 

そのため一時期、一切のカフェイン絶ちをしたことがあって

1〜2週間は頭痛がとにかくひどい。

 

ずっとカフェインを摂り続けていると

血管は常に収縮している状態になっているそう。

 

それを、カフェイン絶ちすると

血管が正常に戻ろうと拡張するときに

頭痛がするそうなんです。

あれは結構しんどかった。

 

カフェイン中毒から

カフェイン絶ちすると

かなり体調が回復しますよ。

 

その時の頭痛薬も

カフェインの入っていない&良く効くイブプロフェン

リングルアイビーを飲んでいました。

 

それでも、やっぱりコーヒーは好きなので

デカフェを常備しています。

 

Ghirardelli プレミアム ベイキングココア

f:id:fukurosuitocho:20161027202843p:plain

100%無糖ココアです。

 

安くて、痩せて、簡単で、腹持ちが良すぎて

世紀の大発明と自分で思っている、笑

蒸しパンを作るときに使います。

 

蒸しパンレシピ→やっと完成!糖質オフで本当においしい、おからココア蒸しパン。

 

日本で無糖の純ココアを買うより

コスパ良し。

 

Nellie's All-Natural 酸素系漂白剤 粉末

f:id:fukurosuitocho:20161027203621p:plain

 なんか、アメリカンでかわいくて。

 

漂白剤は酸素系の粉末で、と決めているのですが

ちょうどいい入れ物がなかったんです!

 

これで今までのださい、

ワイドハイターの入れ物から卒業できます。笑

 

中身がなくなったら

いつもの安いのを詰め替えよう。

 

 

今回のお買い物は以上!

 

10%の割引が649円、

前回のロイヤルティクレジットが425円引かれて

 

しめて4,810円!送料も無料!

 

次回使えるロイヤルティクレジットも

529円もらえています。

 

もう、楽天やアマゾンと買い物するのと

ほとんど変わらないですね。

インターネットってほんとすごい。笑

 

そして数日後

アメリカから大量に届くチョコレートに

思いを馳せて!

待ってるよー!!

 

 本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。