*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

楽天お買い物マラソンで買うものリスト。

今回は!

待ってたよ!

 

楽天お買い物マラソン!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

消耗品系がなくなりかけてて

まだか、まだかと待ってたの!笑。

 

 

最近、気がついたのですが

楽天カレンダーってものがあるんですよ。

(もしかして今更ですか?笑)

 

いつも、メルマガで楽天マラソン開催決定!とかを読んで

キャンペーン開催を知っていたんですが

この楽天カレンダーをみれば

先のキャンペーンの予定までのってるじゃないですか! 

 

楽天ポイントアップカレンダー:キャンペーン-2016年~2017年イベントカレンダー-[楽天カレンダー/みんなのカレンダー]

 

7月下旬頃に、そろそろかなーと

待てど暮らせど始まらない…。

 

ググったら

このカレンダーが見つかりました。笑

 

本日20時から

楽天お買い物マラソンスタートです。

 

 

そんなわけで

今回は買うものリスト、ほぼ出来ています。

 

1店舗目。

即納ドラッグ 金太郎SHOP

 

いつもの定番。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはいつもここで買っています。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

ボディソープが

なくなりそうで焦っていたのです。汗!

 

 

2店舗目。

スマイルザッカーズ

 

キッチンのスポンジは

ダスキンとマーナがダントツでいいのです!

 

他にもいろいろためしてますが

これ以上のスポンジには出会えませんでした。

 

ダスキンのスポンジはすごくいいのですが、カラーが派手。笑

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

モノトーン色のセットも出たみたいですが、

このブラウンだけ…

たわしみたいで、ちょっと好きじゃないので…。笑

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

最近はずっとマーナを使っています。

 

こちらのショップのよりどり5点セットは

全部ブラックも選べるのがうれしい。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

3店舗目。

大引屋キング

 

旦那さんがポケモンGOを結構やっているみたいで

スマホの電池がすぐなくなるそう。汗。

 

この機会に

バイルバッテリーを

追加で買い増ししておきます。

 

たくさん種類があったのですが

安物買いの銭失いを気にしちゃうタイプで、笑

名前のわかるメーカー品にしちゃいます。

 

日立マクセルのものがいいかなーと思っていたのですが

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

ギリギリになって

エレコムのものがぽっきり1,000円になっているじゃない!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 これにする予定です。

かわいくて、カラーもそろってます。 

 

 

4店舗目。

アンカー・ダイレクト

 

バイルバッテリーを買う予定なので

ついでにケーブルも買い足します。

 

Ankerの評判が良さそうなので

90cmの3本セットを。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

なんと18ヶ月間も保証がついています。

品質の自信!ですよね。

 

 

5店舗目。

ハーベストシーズン

 

いつものお米。

 

ハーベストシーズンさんのお米なら

ハズレがないので

注文するときにセールになっているものを頼みます。

 

 

6店舗目。

アークランド

 

庭の芝生が

伸び伸び(ボサボサ)育ったので

いい加減芝刈りしなくては。笑。

 

充電式と、コード式とかなり迷いましたが

庭にコンセントがあるのと、

充電のバッテリーが作業するのに重いかなと思ったので

コード式にしました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

音が小さそうで信頼のメーカー

マキタと日立と比べて、

日立のが安かったので日立にします。 

 

マキタなら、掃除機のバッテリーで

使い回しができますよ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

7店舗目。

爽快ドラッグ

 

洗濯用の漂白剤と、

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

プチプラのキャンメイクのマスカラ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

マスカラはすぐなくなっちゃうので

安いものを使ってます。

 

CANMAKEと、ちふれのマスカラが

値段は安いのに

まつげもきれいに伸びて、

落とすときもさっと落ちて、

すごくいい!!

 

もう何年もリピートしてます。

 

 

8店舗目。

 art of black

 

寝室の壁が寂しいので

フラッグガーランドを飾ろうと思います。

 

モノトーンで

シックなフラッグガーランド

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ステキ。

 

9店舗目。

おもしろ雑貨通販エランドショップ

 

モシャモシャモスという

モシャモシャしたフェイクグリーン。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

この長い垂れ下がった感じ!

飾りたいイメージの場所があるのです。

 

いなざうるす屋 という

フェイクグリーンを扱っているお店のものなんですが

とにかくおしゃれ。

 

一見の価値あり!

 

 

 

 

買いまわりリストに上がっているのは

一旦、ここまで。

 

なんとすでに9店舗。

 

 

せっかく

10店舗完走目前なので

なにかしら追加で買ってしまいそうですね。(楽天の罠)

 

来月の家計簿で

やってしまった!泣!

と叫ぶ未来の自分がはっきりと見えています。笑

 

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。