*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

4月に買い足したもの。

4月に

買い足したものをご紹介します。

 

一つ目。

Nordic Nest プラスチックラグ。

ダイニングテーブルのところに敷くラグです。

やっと買えました。嬉泣。

 

日本で買うと高すぎて

絶望感を味わえるので、笑

はるばるスウェーデンから個人輸入

 

到着まで少し時間がかかりますが

勇気を出してレッツトライです。 

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

 

二つ目。

DEMI ウェーボ ジュカーラ

ヘアカスタ 10

我が家では、

かなりブレイク中のワックスです。

 

猫のパッケージもかわいくて

テンションが上がるポイントのひとつ。

 使用感が最高の

Best of the WAX!!なんです。

 

 

三つ目。

タニーチューブ絞り。

 お気に入りの歯磨き粉のデンティスを

最後まで使い切りたいのみで

購入したチューブ絞り。

 

買うまで何ヶ月も迷っていましたが

買ってよかった!

1個あれば

家中のチューブをすっからかんにすることが出来ます!

 

 

 

四つ目。

サマーニット。と、チェックシャツ。(旦那用)

旦那さんがいつもぼやいているのですが、

メンズの服はどこにいっても

あんまりお店がないんですよね。

 

お店があっても

欲しいスタイルの服じゃなかったり、

値段が高かったり、

生地がやわやわだったり。

 

一緒に買い物に行くのですが

いつもわたしの服ばかり見ることになってしまって

申し訳ないんです。

 

こちらのショップさんは

旦那さんの好みの服が売っていて

安くて服の質もいい、

貴重な服の入手源。

 

 

今回、買ったものは

これからの時期に着たい

サマーニット。

と、チェックシャツ。

 

旦那さんいわく、

服のサイズ感もユニクロみたいな大味ではなく

スリムな作りでシルエットがキレイだそうです。

 

このお値段で

気に入った服が買ってもらえるならば

わたしも(家計も)大満足です。笑

 

  

以上。

4月に買い足ししたものでした。

 

4月は

クレジットカードで

ふるさと納税を10,000円分したこともあって

お金を使った印象でした。

 

ラグを買ったことが

大きかったのは

一目瞭然ですが...。

 

クレジットカードのお買い物は

来月の家計簿にのってくるので、

大丈夫かな。汗。

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。