*フクロウと出納帳*

しあわせのためのお金の話

くつろぎ過ぎる、リビング。

今日は我が家のリビングを

ご紹介したいと思います!

Waveのリビングは2階にあります。

キッチン、ダイニングがある1.5階から

5段の階段を登ると

リビングスペースになっています。

f:id:fukurosuitocho:20160105120749j:plain

 

f:id:fukurosuitocho:20160105120840j:plain

 

Waveは片流れの屋根になっていて

このリビングが一番高いところにあります。

天井も高くて開放的!!

f:id:fukurosuitocho:20160105120710j:plain

 リビングでは

背の高い家具を置かずに

ソファも床置きのものを選びました。

f:id:fukurosuitocho:20160106185549j:plain

 

なんせ

元々がこたつむりだった私達。

 

ほんとは

こたつでゴロゴロしたい…。

 

こたつって、

こたつ布団って、

どれだけ探しても

おしゃれなものが見つからないの…!

 

 私のリサーチ力が足りないのか。

 

こたつ自体の

ビジュアルに問題があるのか。

 

センスのいい人なら

こたつでさえ

おしゃれにアレンジできちゃうのかなー。

 

おしゃれこたつを目指して

だいぶ時間を割きましたが

結局、撃沈しました。

 

その為

このソファスペースに

ひざ掛けが3枚も。笑。

 

f:id:fukurosuitocho:20160106185637j:plain

そのうち1枚は

電気毛布です。

 

これが意外と

あったかくっていいんです!

昼寝に最適!

 

夫婦二人して

休みの日の昼から

ぼてぼて。ごろごろ。

めちゃくちゃ幸せ。

 

我が家のくつろぎすぎる

リビングです。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。